pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

355 ヴァルギリス ホワイト 

355.jpg

コメント

なんたる。。

PLINxPLIN  | URL | 2013/04/20 05:14 * edit *

camura師匠。。w

マリアンジェラ  | URL | 2013/04/20 11:51 * edit *

表情w

アルノ  | URL | 2013/04/20 13:45 * edit *

>PLINさん
尻だけを撮るつもりはなかったので、いろいろ試したのですが、
結局、いつも使ってるポーズ5で顔と尻が両立したという…。
灯台もと暗しとはこのことですね〜。

>マリアンジェラさん
撮るからにはとことん…中途半端はダメだと思ったので。(^_^;
やってやりましたよ!ww

>アルノさん
なかなかいい表情が撮れたと、自分でも自画自賛w
更新が滞り気味だったので、根気よく撮りました〜。

camura  | URL | 2013/04/20 15:23 * edit *

表情もさることながら頬にかかる髪やチラリと覗くイヤリング、少しだけ見える白くて素敵なアレや光源のアタリなど、細部にも気を払った構成が、撮影者の被写体に対する愛を感じる一枚ですね。

やはり作品には愛がなくては!

Eve  | URL | 2013/04/22 09:07 * edit *

>Eveさん
いろいろ、こだわったポイントに注目していただいて、ありがとうございます〜。
Tバックはおそらくパンツではないので、下品にならないように意識しつつ遠慮なく撮りましたww

マイキャラはどんなポーズを何度繰り返しても文句を言わないありがたい被写体なので、
納得いくまで繰り返して撮ってます。自然と愛着も湧いてくる感じで。
レベルも上がらないわけです(^_^;

camura  | URL | 2013/04/23 01:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/389-3fc88b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)