pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

387 サクヤmodeN・レプカ 

387.jpg

コメント

なにこれ…かわいい。

ぽちぃ

PLINxPLIN  | URL | 2013/05/20 08:16 * edit *

木漏れ日がいいです!!

セコっとな

マリアンジェラ  | URL | 2013/05/20 19:07 * edit *

>PLINさん
あひる座りには、あらがえない魔力があるんですよw
正面から撮るとパンツ丸見えなのがどうにかして欲しいのですが…(^_^;
その手の位置じゃ、まるで隠れてないぞ、SEGA。

>マリアンジェラさん
木漏れ日のおかげで、普通のあひる座りがパワーアップ!
ありがたや、ありがたや。

camura  | URL | 2013/05/21 01:10 * edit *

なんだか気づけばお久しぶりな書き込み・・・!
ぺたん座り可愛い(╹◡╹*)

私はぺたん座り、惜しくもくじで当てられずでした。
買っちゃおうかなーとか思ったのですが値段を見てビックリ・・・!
でもこちらを見てみると値段の理由もわかる気がするなあ。。。

やっぱり木漏れ日表現よいねー!
マイルーム、宇宙に進出してから結構経ちますが
また引っ越してしまいたくなってくる・・・!

ナウラ  | URL | 2013/05/23 06:45 * edit *

>ナウラさん
ぺたん座りはいいものです。1つ引いて試して、もう全キャラ分買うしかないと思いましたww
正面から見ると、パンツ丸見えなのが困りものなのですが(^_^;

シーナリーパス・宇宙は常に明るいから撮りやすくていいですよね。
手放せないのがわかります。森は木のせいで月照時間が短いですからね〜。
一度登録したシーナリーパスは何度でも切り替えられるようにしてくれるといいんですけどね。

camura  | URL | 2013/05/24 01:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/424-415a62da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)