pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

393 パニス・レプカ 

393.jpg

コメント

初めましてー。
今月ぐらいから見始めました(`・ω・´)


なびく髪がいい。
PSUから輸入されたであろうこのポーズ。
いい(;´Д`)ハァハァ


パニス・レプカは靴もいいですなあ。
SF系ファンタジーにワンピースというのもギャップがあって好きです。


うちの子達は肉付きいい子なので、ここの子達のような魅力は出せません。
ちょっと羨ましいです(無いものねだり

菊池川さね虎  | URL | 2013/05/26 00:27 * edit *

>菊池川さね虎さん
初めまして! いらっしゃいませ〜。

ポーズ5ってPSUからあったんですね! 知らなかったです。
PSUは3D酔いしてできなかったもので…。

サイト拝見しました〜。
ロリっ娘成分が足らないときは、ぜひのぞきに来て下さい!

よろしくおねがいいたします〜。

camura  | URL | 2013/05/27 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/430-bcf7a282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)