pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

395 パニス・レプカ 

395.jpg

コメント

シニカルな笑いを浮かべて何をみてるんでしょうw

それにしても黒髪、いい感じに質感が出てますよね @w@ 帽子も似合ってます!
確か何度もトライアンドエラーをして到達したんですよね。以前はエステのやり直しができなかったから大変だったと思います >x<
そろそろマイキャラのヘアカラー変えようかなぁ ^ー^

マリアンジェラ  | URL | 2013/05/28 07:21 * edit *

>マリアンジェラさん
黒髪は、キャラクリ体験版で髪の色を含めて調整しては、テストアカに上げて、
また調整してってのをかなり繰り返しました。
今は、エステで24時間修正OKなので楽になりましたよね〜。

ヘアカラーはいじると、そう簡単に元に戻せないのがつらいところで…。
調整ウインドウのどこかに髪の色の座標の数値が出るといいんですけどね〜。

髪型もそうですけど、マイキャラの見た目が変わると、
また新鮮な気持ちでスクショが撮れるので、たま〜に変えてやるのもよいかと。

camura  | URL | 2013/05/29 18:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/432-9a39dc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)