pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

398 サクヤmodeN・レプカ雅 

398.jpg

コメント

月に黒羽やばい!えろい!
カチューシャもかわいいなあ(´∀`)

アクセ3枠じゃ足りません(´・ω・`)

そして、398番目にサクヤ(どうでもいい

菊池川さね虎  | URL | 2013/05/31 00:51 * edit *

妖艶。。


そうか398にクサヤサクヤでしたか
これは何本かとられましたね…。

PLINxPLIN  | URL | 2013/05/31 08:48 * edit *

>菊池川さね虎さん
月と黒羽とシーナリーパス・凍土はすごく合うなあって思います。

アクセはもう一枠ぐらいあってもいいですね〜。
髪、耳、で2枠使っちゃいますから。

そして、398=サクヤとは! 気づかなかったww

>PLINさん
そう、狙ってたんです! クサヤを!ww
サクヤレプカはこの雅と黒がお気に入りです。

camura  | URL | 2013/06/01 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/435-12f5270c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)