pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

濃いメイクでの3つのまつげ比べ 

最近、スクラッチでまつげやメイクもリリースされるようになって、キャラメイクの幅が広がってきました。
ただ、どんな見え方になるか事前にわからないので、どうしたもんかと悩むこともあると思います。
なので、3つのまつげの見え方を比べてみようかと。結果は…まぁ、見てください。

z035.jpg
左から、愛用している「タイプD」、「デフォルメ目まつげ 黒」、「二重まぶた 黒」です。

え〜と、間違い探しではありません(^_^; なんという微差ww
デフォルメまつげと二重まぶたは、下まつげがないので、目尻の下のラインがシンプルです。

デフォルメまつげは何がデフォルメなのかよくわからなかったのですが、
おそらくまつげがたくさん生えているのではなく、
アニメっぽく3本ほど大きなまつげが生えているのがデフォルメということなのではないかと。

二重まぶたは、まぶたが2本線になっているのですが、濃いメイクだとよくわかりません。
なので、若年顔で濃いメイクを愛用されている方は、あんまり差がないということで
デフォルメまつげも二重まぶたも、気にしなくてよいかもしれません(^_^;

…って、そんな結果ではわざわざやった意味がないので、ナチュラルメイクでの見え方も撮りました。
変な顔なので目元のアップだけで…。

z037.jpg
左から、「タイプD」、「デフォルメ目まつげ 黒」、「二重まぶた 黒」。

こんな感じで、メイクが薄くなると差がよくわかります。
どの見え方がいいかはお好み次第ですね〜。
自分は…愛用している濃いメイクとタイプDの組み合わせに戻しました。

個人的にはどのまつげも、目尻より目頭に目立つまつげが何本か生えてくれるとうれしいなぁと思います〜。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/438-9278a4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)