pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

セガ・スターコレクション ACスクラッチ結果 

z039.jpg
本当にあっという間にやってきた、次のACスクラッチ。

前回のホーリーブライトプリーストが、ACのチャージがサーバートラブルで出来なかったせいで、
撮り尽くす前に、新コスがリリースされてしまいました。
ありがたいんだけど、財布が軽くなる(^_^;

撮り尽くせてないんなら、見送るという手もあるが?
いや、今回のコスも、セガ・スターと銘打つだけあって、どれも粒ぞろい。
引かねばなるまい、2万円! …ただ、そろそろ他の遊びにマネーを使いたくなってきたので、
次からは、出費を抑えようかなと思ったり、思わなかったり…。

では、さっそく結果を…。

強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
アルフライラ空
赤ぷよぼう
強化リスク軽減(完全)
ヘルマ・ボディCV
強化リスク軽減(完全)
スチューデントS・レプカ紅
アキラヘアー
ヘルマ・ヘッドCV
アキラヘアー
フィオナ・レプカ雅
強化リスク軽減(完全)
フードデバイス/法撃防御
ウォフマナフ雅
アキラ・レプカ紅
属性変化(氷属性)
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
アルル・レプカ影
アキラ・レプカ月
強化リスク軽減(完全)
セルベリアロング
フィオナ・レプカ夜
スチューデントS・レプカ空

ヘルマ・レッグCV
属性変化(雷属性)
フィオナ・レプカ影
アルフマスク空
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
二本アホ毛 中
強化リスク軽減(完全)
おじゃまぷよ
アルル・レプカ
スチューデントS・レプカ紅

女性追加ボイス33
フィオナ・レプカ雅
リリーパザック
アルル・レプカ萌
スチューデントS・レプカ紅

ヘルマ・レッグCV
アキラ・レプカ月
アルフライラ空
アルフマスク空
女性追加ボイス13
強化リスク軽減(完全)
縦長瞳 小
女性追加ボイス13
スチューデントS・レプカ鋼
男性C追加ボイス30
ヘルマ・レッグCV
ヘルマ・ボディCV
フードデバイス/技量
アルル・レプカ雅
赤ぷよぼう
フードデバイス/法撃防御
アラオ・レッグCV
ウォフマナフ雅
ヘルマ・ボディCV
追加ロビーアクション41
アキラヘアー
スチューデントS・レプカ
スチューデントS・レプカ雪

セルベリアロング
縦長瞳 大

スチューデントS・レプカ桜
フードデバイス/射撃
追加ロビーアクション41
セルベリア・レプカ紅
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
アルルハーフアップ
セルベリア・レプカ夜
女性C追加ボイス13
ヘルマ・アームCV
強化リスク軽減(完全)
*見ちゃダメ・バインダー
フィオナ・レプカ
強化リスク軽減(完全)
セルベリア・レプカ夜
強化リスク軽減(完全)
アラオ・ボディCV
ヘルマ・ボディCV
フィオナ・レプカ夜
追加ロビーアクション41
強化リスク軽減(完全)
フィオナ・レプカ紅
スチューデントS・レプカ桜

アラオ・アームCV
フードデバイス/法撃
フードデバイス/技量
女性C追加ボイス33
強化リスク軽減(完全)
フードデバイス/技量
アルル・レプカ紅
男性C追加ボイス30
特殊能力追加(HP)
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
アルフライラ雅
属性変化(雷属性)
強化リスク軽減(完全)
アラオ・ボディCV
ヘルマ・ボディCV
ヘルマ・アームCV
アルル・レプカ萌
アルフマスク空

男コス女コスアクセサリー、で色分けしてあります。

おかげさまで、順調に女コスが出てくれました。
セルベリア・レプカ2種、スチューデントS・レプカ全種、フィオナ・レプカ5種、アルル・レプカ5種が揃いました。
これなら労せずコンプ出来そうです。

そして、何といっても嬉しいのが、追加ロビーアクション41が3つ出てくれたこと!
ありがたい! メセタが減らずにすむ! 今回の追加ロビーアクションは★3つだったので、
いつもより出やすかったのではないかと。いつもこれぐらいにしてくれ〜。

あと欲しいのは、髪型で出なかったスチューデントSヘアーとフィオナフェアリーロングをどうするか…ぐらいで、
他に欲しいアクセサリーがあるわけではないし、次回に備えてメセタを貯めておこうかと思います。

スチューデントS・レプカが背が低くても似合ってありがたかったし、
セルベリア・レプカは背が高いキャラにピッタリだし、
アルル・レプカはスパッツかわいいし、思っていた以上にどれもいいコスでした。

あと、楽器がFUNスクだったのは、うれしいですね〜。
てっきり、サントラに付くんだと思ってました。
まぁ、おかげで、FUNがなくなって、まるでFUNスクラッチを引けなくなってしまったのですが…。
追加ロビーアクション48「背伸び」だけは3つゲットしとかないとな〜。

そんな感じで、大変充実したスクラッチでした。
ロボパーツが色違いだけなのが…とは思いますが…。バーチャロンとか…ねぇ…。

コメント

なんだか早いですよね~ >_<
1週間ほどIN出来なかったので余計そう感じます。

今回のお気に入りは スチューデントS・レプカ です ^ー^。スカートが変な形してると思ったんですけど、
スクショ撮ると躍動感?的な演出になるっぽくて楽しかったです。
(短すぎるんですけどねw)

あとロビーBGMでがいいですw。ソニックアドベンチャー2の曲らしいんですけどノリノリです ^w^
動画撮ったのでお暇なときに見に来てください ^ー^

マリアンジェラ  | URL | 2013/06/13 08:40 * edit *

お疲れ様ですー
今回は私惨敗って感じですよー
お金になりそうな物はほとんど出ないし…
髪型も相変わらず高いし
前回の貯蓄がいっきになくなりそうです
(´;ω;`)

呑龍  | URL | 2013/06/13 08:44 * edit *

>マリアンジェラさん
スチューデントS・レプカはバトルスクショにも合いそうなので、使い出がありそうです。
…なのですが、バトルだとさらにスカートが短くて…(^_^;
最近のPSO2のコスはどれも出来がいいので、どれを撮るか悩むというありがたい状態に。
ウルスラ・レプカも撮ってないんですよね〜。

スチューデントS・レプカは、普段使いにもいいし、長く愛用しそうです(^_^)

>呑龍さん
惨敗ですか…。それは…何と言っていいやら…。
髪型はセルベリアロングとフィオナフェアリーロングがすごくいいと思います!
長くてストレートならセルベリア、フワッとしたお嬢様風ならフィオナ。
両方買うと、メセタなくなっちゃいそうですけど(^_^;

楽器、全部買ったのでFUNもすっからかんですw

camura  | URL | 2013/06/14 17:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/448-3f0536e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)