pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

416 スチューデントS・レプカ 

416.jpg

コメント

遅れましたがチームルーム取得おめでとうございます(o´∀`)♪

スチューデントS・レプカ着ている時のロビアクの違いは言われて気付いたので、やってみたら「おおっΣ」ってなりましたw

それにしても僕の見えているフォトンツリーとは随分美麗さに違いがっΣ

私事ですが、以前教えて頂いたNvidia InspectorをDL後色々触ってみましたが、あまり代わり映えがしませんでした(;´∀`)w

ラテ  | URL | 2013/06/23 10:23 * edit *

>ラテさん
ありがとうございます〜。
ようやくチームルームがゲットできました。

スチューデントS・レプカのロビアク座る1はなぜか特別扱い。
あまりにも……見えたからですかねぇ(^_^;
こういう細かいこだわりは大歓迎です。

Nvidia Inspectorは、自分もジャギーがちょっと減るかなぁぐらいしか差がなかったりします。
さらになめらかにしようとすると、画面がガクガクするし、グラボが爆音を発して壊れそうで…。
まぁどうせ縮小するし、これでいいかなぁと。

フォトンツリー、褒めていただいてありがとうございます(^_^)
がんばって、ちょっとは育てたいなぁなんて思います〜。

camura  | URL | 2013/06/24 02:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/457-47285ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)