pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

420 スチューデントS・レプカ紅 

420.jpg

高いところのドリンクを取ろうとすると…

コメント

うはーwこれやばいですよヽ(*´∀`)ノ
低いところのドリンクを取ろうとすると…もいいですが、僕はこっちが好みです(●´∀`●)
目線がこっちを向いているのがポイント高いのかも(/∀\*)
camuraさん恐るべし…w

ラテ  | URL | 2013/06/26 13:44 * edit *

>ラテさん
ロビアク「掲げる」は視線が正面か横かしかないので、
横を向けてカメラの位置を合わせました。
これがなかなか難物で…。棚の位置と合わせるのに結構時間がかかりました。
気に入っていただけて嬉しいです〜。
ガールズバーネタは服装を変えてまたやりたいです。

camura  | URL | 2013/06/27 03:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/461-803a3eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)