pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

423 ビキニスイムウェア陽 

423.jpg

コメント

水着×ニーソとはw

そういう需要がある事を思い出しました。
すばらしいです(;´Д`)

菊池川さね虎  | URL | 2013/07/01 01:44 * edit *

ニーソときてビキニと合わせてしまうcamura師匠...
なぜビキニ!!なぜにビキニ?!

しかも、ベッドに横になっちゃったっ
ベッドに・・・なぜ・・・・ベッドにっっっ!!

camura師匠のセンス大好きです ^ω^

マリアンジェラ  | URL | 2013/07/01 07:31 * edit *

>菊池川さね虎さん
需要、ありますよね〜、水着×ニーソ。
真っ先にそれを撮る自分もどうかと思いますがw

気に入っていただけたようで嬉しいです(^_^)
ニーソをいろいろコーディネイトできるコスが増えるといいですよね〜。

>マリアンジェラさん
水着なのに、もうすでに泳ぐことを目的とされてないというww
これでサンダルがなければ…くっ…。
ここでセンスを褒められる喜びw 撮ったよかったww

camura  | URL | 2013/07/02 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/465-f4474e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)