pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

ロリデューマン作ってみた 

z044.jpg

リクエストがあったのでデューマン(ロリ)を作ってみました。
二晩で一気に作ったのですんごく疲れた…(^_^;

うちらしいデューマンというと……やっぱロリかなとww
いや、背の高いキャラは撮りづらいので1キャラでいいし、
中くらいのは2キャラあるし、作るなら一番背が低いのが被らなくていいんです。
本当はロリっ娘も1キャラでいいんですけど…。

幼顔のも平行して作ってたのですが、難しい…。
とりあえず、ギブアップ。うまくつくれない…。
というわけで、いつもの若年顔です。

…で、ここまで作って、ニーズがあるのかなんかよくわかんなくなったので、
とりあえずここに置いてみようかと。

育てるとなると、うちの場合、現金がかかるので、ニーズがあるなら覚悟を決めるし、
そうでもなければ、このまま細部詰めずに倉庫キャラですかね〜。

がんばれ! って方の拍手かコメント、お待ちしてます〜。
もっとかわいくしろ! ってのもお待ちしてます〜。

コメント

ぱっと見4子ちゃんのロリ系にも見えますね
(髪が白いだけだからかもしれないけれど^^;

でも、まてよ…
かむさんは3垢だから、あと2枠ありますね…ゴクリ。。

1子ちゃんロリとか…いいかもしれない@@
ああ、1子ロリならサポパでもいいか…w


特に育成の希望はありませんが
デューマン3姉妹とか見てみたい気もする。。
という、無茶振りをしてみるw

PLINxPLIN  | URL | 2013/07/24 08:00 * edit *

>PLINさん
コメントありがとうございます〜。
4thに似てるのは間違いないです。そこが悩みどころで…。
種族が違うからデータが読み込めなかったので一から作ったのですが、
若年顔で吊り目にしてメイクも同じ濃いメイクだと、まぁ似ますよね…。
他のパターンも試したのですが、気に入らない…。
4thはコツコツ何週間にもわたって練り込んだし、
他の3キャラにないクールキャラをってコンセプトがあったので
作り分けが出来たんですよね…。

今回のは、色黒キャラがいないので、
デューマンの赤肌方向に振って……というコンセプトだったのですが……。

って、ここまで書いて、ちょっと面白いネタ思いつきました!
うまく行くかどうかわからないけど、棲み分けできるかな〜。
またコツコツやってみます。

デューマン3姉妹とはまた荷の重いことを…。
さて、どうしたものか…。
デューマンのエクササイズがてらやってみる…かもしれません(^_^;

サポパがそのキャラのロリってのは、ちょっと面白いコンセプトですね〜。
これはやってみようかな。
すでにロリな2ndどうすんだって話ですがww

いきなりキャラメイクがドッとやってきて迷走してましたが、
何だか光が見えたようです! ありがとうございます〜。

camura  | URL | 2013/07/24 12:30 * edit *

遅レスで失礼(-ω-)/
最近私も幼顔でキャラ作ってみました
ずっと幼顔ってロビーでもゴブリンみたいな
どっちかって言うと奇形みたいなの多くて
敬遠してたんですが時間かけて試してみたら
案外満足できるキャラがつくれましたよ。
カムラさんは新キャラ増やすなら
そろそろ新アカで増やさずに
被り気味なキャラと同じアカで作ってはどうですか?
ロビアクと倉庫が共通なだけでずっと楽になると
思うんですが…

呑龍  | URL | 2013/07/25 11:09 * edit *

>呑龍さん
幼顔は日々ちまちまいじってるのですが、未だに満足いくものが作れず…。
難しいですねぇ…。けど、いつか! とは思っていたり…。

実は4thキャラからアカウントは増やしてないです。
なので、現状3アカ、4キャラだったり。(無課金のキャラメイクテストアカを1つ持ってますが)
けどそれでも、アクセサリーの負担が馬鹿にならなくて…。
どのキャラも思い入れがあるので、なるべく全キャラに適用したくて…。

まぁ、今の4キャラに匹敵するような気に入るデューマンが作れれば、5thキャラを投入します〜。
がんばります〜。

camura  | URL | 2013/07/25 13:47 * edit *

同時3キャラ撮影の為の超課金お疲れ様です。。w
4キャラ目いいじゃない!ワンピーススイムウェア似合いそう~。
今回、カムラさんほどじゃないですがリアルマネー投資かなりがんばってみました。
が、なんというか、投資のわりには普通~な結果にw
カムラさんちの娘さんの水着姿楽しみですw

アルノ  | URL | 2013/07/26 01:17 * edit *

>アルノさん
5キャラ目ですww いい感じですか? まだ修正中なんですけどね。
全然変わっちゃうかも。ロリなのは変わらないですがw

仕事が忙しくてスクラッチできなかったのですが、ようやく水着をゲットしたので、
週末は撮影三昧といきたいところで。がんばります〜。

camura  | URL | 2013/07/26 15:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/486-474702d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)