pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

ヒーローズサマービーチ! ACスクラッチ結果 

z045r.jpg

仕事が忙しくて遅くなってしまいましたが、
ヒーローズサマービーチ、引きました!
今回引かなくていつ引く!? 年に一度の水着パラダイス!
これから1年、ネタに困ったときの水着頼みでお世話になるわけで、
きっちりコンプしておかねば!
3アカ4キャラ分(もしかしたら5キャラになる)アクセサリーをゲットしたいところなのですが、
とんでもなく高値なのは、フレアパレオに追加ロビアク54あたりか。
2万円でどれだけ引けるか、レッツチャレンジ!

--------------------
セクシービキニウェア影 →「いきなり、セクシービキニ、キターーー!」
ワンピーススイムウェア影 → 「いきなりスク水、キターーー!」
ブーメランパンツ → 「FREEEEEEEEE!」
強化リスク軽減(完全)
ブルーネックバタフライ
フレアパレオ → 「うおおおおおお! フレアパレオが最初の2,000円でいきなり!」
カースドクルーン影
女性C追加ボイス24
パンツスイムウェア空
追加ロビーアクション52 → 「追加ロビアクもきたあああああ! 今日はついてるかも!?」
*テト・ザ・レオ
--------------------
強化リスク軽減(完全)
フードデバイス/射撃
サマーラッピーイヤリング → 「おっ、サマーラッピーイヤリングか。2nd用かな?」
ローズアイパッチ → 「ローズアイパッチ! ひとつは欲しかったのでありがたい!」
ホワイトパンサーVパンツ
レギア・レッグ
フードデバイス/技量
イリシアスタッフ夜
強化リスク軽減(完全)
フードデバイス/法撃防御
強化リスク軽減(完全) → 「むむ…消費アイテム3連続…この2,000円はイマイチだったな」
--------------------
ウェストウィングF
イリシアスタッフ影
パンツスイムウェア陽
セクシービキニウェア雅
強化リスク軽減(完全)
赤い浮き輪
サマー・ラッピースーツ → 「サマーラッピースーツ! ゲェェッットォ!」
クールハイビスカス → 「クールハイビスカス ゲット! いいもの2連続!」
ビキニスイムウェア月 → 「いいもの3連続! 今日は行けるぞ!」
フードデバイス/射撃防御
パッションサーフパンツ影
--------------------
強化リスク軽減(完全)
フードデバイス/打撃
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全) → 「消費アイテム4連続…。売れるからいいけど…」
*レジャーシェード
レディサーフパンツ
特殊能力追加(HP)
セクシービキニウェア → 「セクシービキニ白、キターーーー!」
ローズマリー・ボディ
ブラックブーメランパンツ → 「男水着でおそらく最高値ww」
強化リスク軽減(完全)
--------------------
ピンクウェストバタフライ
青い浮き輪 → 「おっ、5キャラ目にありがたい」
強化リスク軽減(完全)
ワンピーススイムウェア月
ビキニスイムウェア雪 → 「水着2連続! 順調に色違いが埋まっていく」
*レジャーシェード
強化リスク軽減(完全)
レギア・アーム
強化リスク軽減(完全)
属性変化(雷属性)
ホワイトパンサーVパンツ
-------------------- なかなか充実した1万円。さて、後半戦は…
ショルダーウィングF
強化リスク軽減(完全)
ホワイトパンサーVパンツ
追加ロビーアクション54 → 「高い方の追加ロビアクきたあぁぁぁ!」
イリシアスタッフ → 「イリシアスタッフ、コンプ!」
レギア・ボディ
フレアパレオ → 「フレアパレオ2つ目!」
男性追加ボイス15
ブラックサーフパンツ
ビキニスイムウェア紅
ローズアイパッチ → 「ローズアイパッチ 2つ目!」
--------------------
フードデバイス/射撃
男性追加ボイス15
強化リスク軽減(完全)
カースドクルーン影
レディサーフパンツ雪
セクシービキニウェア萌
ローズマリー・ボディ
ブルーウェストバタフライ
ピンクネックバタフライ
ワンピーススイムウェア空 → 「順調すぎるぐらい水着の色違いが埋まっていく」
クールハイビスカス → 「クールハイビスカス 2つ目!」
--------------------
ピンクウェストバタフライ
*レジャーシェード → 「レジャーシェード3つ目! 売ろう!」
パッションサーフパンツ陽
パンサーVパンツ
パッションサーフパンツ → 「パッションサーフパンツ コンプ!」
レギア・レッグ
ショルダーウィングF
獲得メセタ+100%
パッションビキニ影
男性C追加ボイス20
--------------------
セクシービキニウェア空
男性C追加ボイス20
ローズアイパッチ → 「ローズアイパッチ 3つ目!」
レアドロップ倍率+200%
赤い浮き輪 → 「青に続いて赤い浮き輪もゲット!」
レディサーフパンツ雪
ピンクシュシュ → 「ピンクシュシュ、懐かしい」
ブルーブーメランパンツ
*テト・ザ・レオ
クールハイビスカス → 「クールハイビスカス 3つ目! 順調すぎるな、今回」
パッションビキニ
--------------------
パッションビキニ陽 → 「パッションビキニ、コンプ!」
ブルーブレストバタフライ
イリシアスタッフ影
カースドクルーン影
フレアパレオ → 「フレアパレオ、3つ目! ロリキャラあきらめれば買わずにすむ。ありがたい!」
フードデバイス/法撃
パンツスイムウェア陽
レギア・ヘッド
女性C追加ボイス24
属性変化(雷属性)
カースドクルーン
--------------------
男コス女コス男女共用コスアクセサリー、で色分けしてあります。

こんな感じで、これまでで最も充実した結果になりました。
24種の女水着中、19種をゲットできました。しかもダブりが1つのみ。神懸かってた気がします。
そして、なんといってもフレアパレオ3つがありがたい! 1つも出てなかったら破産です(^_^;

残念だったのは追加ロビアクが2つしかゲットできなかったこと。
けど、これは1アカなら問題ないので、うちの特殊事情ですね。

今回男女合わせて37種類も水着があるし、アイテム類も多いので到底コンプは無理だろうと思ってたのですが、
かなりいいところまでゲットできました。
普段より消費アイテムの出が抑えられてるような気がします。
今後もこれぐらいのバランスにしてくれるといいなぁと。

フレアパレオは2万円で3つ。サマーラッピースーツは2万円で1つ。
追加ロビアクは2万円で2つ。女水着は2,000円セットで1つも出なかったら相当運が悪い。

そんな感じかなぁと。参考になれば幸いです〜。

では、ウォパルで水着撮影、行ってきます!

コメント

乙でーす
中々の引きですな…(•`д´• )
私は安い方のロビアクとパレオがボチボチでした。
売って髪型買い漁りました。
今回のはめちゃくちゃ値段上がって無くって
助かりました
似合うキャラも限られそうですが…

呑龍  | URL | 2013/07/27 06:50 * edit *

今回は強かったですね @w@
私はイマイチの引きで今回はお金いっぱいつかってしまった or2
救いはパレオが4つ出たこと ^ω^ 売っぱらってなんとかほしい物をゲットできました ^ー^

しかし・・・2子ちゃんのプリケツ・・・ ^ー^)b グッ
今回のスクラッチはきわどすぎるw

マリアンジェラ  | URL | 2013/07/27 09:22 * edit *

>呑龍さん
今回の髪型は派手ですよね〜。
試しに1つ買ってみようかと思いつつそのまま…。
パレオが当たれば、今回はOKかも。ダンスロビアクは面白い動きですよw

>マリアンジェラさん
パレオ4つ! おめでとうございます〜。それを売ればもうバッチリだと思います!

…確かに、セクシービキニの危うさはハンパないですねぇ。
さて、どう撮ったものか…。下手に隠すとよけいに…と思うので、
ドーンといこうかと、ドーンとw
こうご期待で〜。

camura  | URL | 2013/07/28 01:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/487-e0c988a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)