pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

445 セクシービキニウェア空 

445.jpg

コメント

あわい黄土色の黄昏ぎみな空に、チャコールグレイなパステルカラーの黒髪、
目力、クールハイビスカスの渋さ、逆光でラインの浮かび上がるしなやかなボディ、
控えめなバスト、大胆だけど上品な色の水着、流麗なヒップライン、そして見えないポーズ。
これ、完璧ちゃうん。水着スクショ界で、完璧ちゃうん。
できたら、ノートリミングの全体スクショもみたいですよ!
キャラでかいのももちろんすばらしいのですが、雄大な自然をバックに水と戯れる感も見てみたい!
いやーー、まじでグッジョブ!

アルノ  | URL | 2013/07/28 18:03 * edit *

なんという破壊力。。

ぐぅの音しかでませんね…
ぐぅ…。。

PLINxPLIN  | URL | 2013/07/28 22:04 * edit *

可愛い~(*´ω`*)
SSの撮り方うまいですね!すごいきれいです。

前々からブログ拝見していました。
良かったら相互リンクしてもらえませんか?

みみぃ  | URL | 2013/07/28 23:42 * edit *

>アルノさん
おおぅ、詳細にお褒めいただきありがとうございます〜。
このスクショは自分でもうまく撮れたかな〜と思ってます。
このキャラ、ウォパルの色合いと相性いいんですよ。
他キャラより一回りいい感じに見える。
目が瞳孔が小さいタイプなのがよかったのかもしれません。
逆光でも瞳が潰れないので。
胸がそこそこあるのも功を奏したのかも?w

ノートリミングの画像は、別記事に上げようかな〜と思います。
縦モニターのすすめみたいなのを、近日中に書こうかと。
そんな感じです〜。ありがとうございます〜。

>PLINさん
ありがとうございます〜。
うまく撮れたかな〜と自分でも思ったりして。
まぁ、肌露出の魔力ってヤツでw
まだまだ他の水着もありますし、ガンガン撮りますよ〜。

>みみぃさん
気に入っていただけて、うれしいです!
自分もそちらのサイトを拝見させていただいてました。
相互リンク、ぜひぜひ、よろしくお願いいたします〜。

これからも、お暇なときに見てやってください。
こんなの撮ってくれっていう、わがまま娘なリクエストもお待ちしてます〜。

camura  | URL | 2013/07/29 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/491-02269850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)