pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

446 セクシービキニウェア影 

446.jpg

コメント

どう見てもえろい服なのに、えろすよりもっと違う何かを感じる。
要するにかわいい。
うちの子にはこの味は出ない、妬けるw

菊池川さね虎  | URL | 2013/07/29 01:43 * edit *

>菊池川さね虎さん
自分では、この水着を着せてもあんまりエロくなくてビックリしてます。なぜだっ!?
まぁ、エロいのが撮りたいわけではないのでちょうどいいのですがw

開き直って、普通に撮ったのがよかったのかもしれないです。
下手に隠そうとするとかえって…みたいな。
パレオもそのうち撮りたいなぁと思ってます。
南国っぽいの撮りたいなぁ。

camura  | URL | 2013/07/29 02:50 * edit *

ふぇぇええーー
大胆すぎるよぅ… 



    ポチポチ

PLINxPLIN  | URL | 2013/07/29 09:24 * edit *

>PLINさん
あれ? やっぱりエロいですか?
この水着が大胆なのは、もうどうしようもないということで…(^_^;

隠さずドーンといきますよ、ドーンと。

camura  | URL | 2013/07/29 13:04 * edit *

いあー、大胆ではあるけれどエロいかというとちょっと違いますよね
そこは私も同感でございます。


なんというか、目のやり場に困る感…
あれ…、やっぱえろいから?w

PLINxPLIN  | URL | 2013/07/30 11:40 * edit *

>PLINさん
エロい目で見なければ大丈夫ですよ! ピュアなハートで!
…って、無理ですよね〜。

こんな水着をリリースしたSEGAは変態だ! 最高! ってことでw

camura  | URL | 2013/07/31 01:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/492-85c4afac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)