pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

451 ワンピーススイムウェア影 

451.jpg

5キャラ目、リローンチです。

うちの他キャラと被らないようにということで赤髪を選んでいたのですが、
撮ったスクショの毛色が他のキャラと違っていてどうも馴染んでない気がして…。
薄い赤にしたり、濃い赤にしたり、悩みました。

で、髪型を変えてみようということで
秘蔵のロングツインテールを適用したら、悪くない。実にロリっぽい。

気をよくして、
身長を最小にしました。
目鼻、顔立ちをより子供っぽくしてみました。

で、髪の色をこげ茶にしたら、結構ガチなロリに…。
撮ってて若干の背徳感があるのですが、
これはこれでアリだと思うので、このまま撮ることにしました。

撮りながら、あと数回エステすれば、より完成度が高まると思います。

キャラデータのセーブロードが出来るようになったおかげで、
テストアカにキャラデータをロードして試せるので、エステ代が以前より減りました。
ありがたい。

ロングツインテ、いいですね〜。
てっぺんに生えたアホ毛が気になるので、ずっと倉庫に入れっぱなしだったのですが、
使ってみたらすごくよかったです。
ロリキャラには髪型のバリエーションとして必須かもですね〜。

コメント

ん~ =_=
見えてきた!見えてきましたっ! @o@
アークス、アークス学園の水着だ!

5子ちゃんは顔立ちがキリっとしてて元気そうですね(・∀・)
そうか~ガチ方向行ったか~camura師匠ったら... www

あ~camura姉妹に囲まれてSS撮りたいっw

マリアンジェラ  | URL | 2013/08/02 09:31 * edit *

>マリアンジェラさん
我がキャラクリに一片の悔い無しっ!ww
赤系の色黒肌なので活発ですよ。

いつか、一緒に撮れるといいですね〜。

camura  | URL | 2013/08/02 13:22 * edit *

はじめまして!素敵なブログ、やぁそして素敵なお嬢さんだ!
んっ?あぶない!床に水たまりが!俺が水たまりを押さえているあいだに俺を踏んでいくんだ!(チラッ)

 | URL | 2013/08/02 18:28 * edit *

>??さん
気に入って下さって嬉しいです〜。
では5thキャラが遠慮なく通りますよww ぐりっ、ぐりぐりっ。

camura  | URL | 2013/08/03 01:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/498-b349e0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)