pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

452 イリシアスタッフ 

452.jpg

「お兄ちゃんって、アニメとか好きなんだぁ、ふぅ〜〜ん」

コメント

お、おにいちゃんはおまえがいちばん好きに決まってんだルルろォ!?

 | URL | 2013/08/02 17:57 * edit *

それなんてえろげ?

このキャラやべえw

アルノ  | URL | 2013/08/03 00:32 * edit *

>??おにいちゃん
「あやしいなぁ〜、2次元の方が好きなんじゃないのぉ?」と、
3Dポリゴン製の5thちゃんが申しておりますw

>アルノさん
撮りながら自分でもやばいなぁと思うときがあります。
だいぶ慣れましたけどw

キャラクリとは根気であると、今回つくづく思いました(笑)

camura  | URL | 2013/08/03 01:23 * edit *

ば、ばかっ 部屋開ける時はノックぐらいしろと言ってるだろ
お兄ちゃんもお年頃なんだゾっ///



私もこのキャラはやばいと思いました。

PLINxPLIN  | URL | 2013/08/05 11:07 * edit *

>PLINお兄ちゃん
気に入っていただけてよかったです〜。苦心した甲斐があります。
これからもやばい気持ちになるスクショが撮れればな〜と思います(笑)

camura  | URL | 2013/08/06 01:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/499-c173f14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)