pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

455 ユカタヴィア雪 

455.jpg

コメント

雅な花魁がいると聞いてやってきました・・・!
布団、美女、幼女で最高っすな?!←

もといw
布団の横でただ座って微笑んでるという構図でここまでの完成度が高いのは素晴らしい!!!

ベッドの横にティッシュがあれば完璧だった(*^ii^)←

まゆら  | URL | 2013/08/05 04:25 * edit *

出遅れましたが一周年おめでとうございました。
(∩´∀`)∩
もう一年なんですねぇ…
私もこの一年でぷそにかけたお金を考えると
気持ち悪くなりますw
そして衣装ケースと化した倉庫がもうヤバイです。
でもカムラさんの綺麗なフォトショを見てると
そのお金もまんざら無駄では無かったな
と思えて救われる気持ちですw
これからも美しいフォトショ期待しております!

PS.今更ですが私のいたチームは他の知り合いのチームと
   合併しましたので
   またお手すきの時にリンクを消していただけると
   助かります。(´・ω・`)

呑龍  | URL | 2013/08/05 10:03 * edit *

>まゆらさん
マイルームが2つ持てるようになったおかげで、和室が作れました。
久しぶりにマイルームを撮影用にゴチャゴチャいじって、撮ってます。
工夫したのは脚が床に食い込んじゃうので布団で隠したところでしょうか。
やっぱ、マイルームでの撮影はいいですね〜。楽しい。

ティッシュはやっぱりあれですね、趣のある木の箱に入ったヤツがいいですね。
実装されたらSEGAはやはり変態ってことでw

もっと花魁っぽいの撮ったので、次の記事に上げておきました〜。
見てやって下さい。

>呑龍さん
自分が突っ込んだ金はもう…それはそれは恐ろしい額でw
けど、それだけ楽しませてもらってるし、全然問題ないです。
どのコスもよく出来てるし、酒飲んでなくなるよりいいかと。
PSO2のサービスが終わると電子の海に消えますが…。
その為にもスクショをいっぱい撮っておくのはいいことかもしれないですね〜。

今週は海賊服のリリース! またスクラッチ引きますよww

camura  | URL | 2013/08/06 02:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/503-dee583c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)