pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

456 ユカタウル 

456r.jpg

コメント

スパーン(ふすまを開けつつ)

けしからん娘がいる館はここかね!?
うわぁ!?なにこの娘、まぶしいっ・・・!!

鬼いちゃん  | URL | 2013/08/06 07:32 * edit *

>鬼いちゃんさん
気に入っていただけてうれしいです〜。

5thは肌色を赤方向に振っているので、
実は他キャラのニューマンの一番白い肌と見え方が違うんです。
白い肌のキャラは光源(月とか)が逆光の方が肌色と顔の造形がきれいに見えるんですけど、
このキャラは、順光の方がきれいに見えるんです。逆光だと暗くて潰れ気味で…。

そんなわけで、このスクショも順光なので顔の見え方が明るいんです。
なので、まぶしいっ! な感じに。(ちなみに、もっとまぶしいのも耐えられます)
他キャラだとまぶしすぎて肌が黄色くなりがちで…。
得なキャラです。暗がりに弱いんですけどね〜。

これまでのキャラとは真逆の撮り方が必要で、
月を背負いがちな自分のスキルを上げるのにもってこいです。

camura  | URL | 2013/08/06 21:01 * edit *

なるほど・・・暗がりに弱い・・・つまり・・・
暗いところがこわいんですね!?
かわいいなぁんもう!!(*´д`*)

鬼いちゃん  | URL | 2013/08/07 17:31 * edit *

>鬼いちゃんさん
そう! 暗がりに弱い=暗いところが怖いんです!ww
そんな5thをなんとか暗がりで撮ろうと試行錯誤していたりして…。
これまでの撮り方が通用しないので、挑戦しがいのあるキャラです。

camura  | URL | 2013/08/07 19:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/504-9bf090b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)