pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

キャラのカテゴリを作りました 

ユーザータグというものを使うと、FC2ブログでも2つめの分類カテゴリを持てると知り、
以前要望をいただいてたキャラ別の分類を追加しました。
まだ400番台のスクショにしかタグをつけ終えてないのですが、徐々に全スクショに振っていきます。

カテゴリはコス別で十分かなと思ってたのですが、
この機能はキャラ別にコスのリリースをさかのぼっていけるので、
ちょっと面白いかもと思いました。

よかったら試してみて下さい。

z049.jpg
「ワシは分類されんのかぁ〜っ」 ※されません。

コメント

なんと、ユーザータグとな・・・!?
全然知りませんでした~
私も試してみようかと思います♪
それにしても何故アンブラw

サン  | URL | 2013/08/06 22:22 * edit *

>サンさん
そうなんですよ〜、知らないですよね〜。
ぜひぜひお試しあれ。

アンブラはちょっと前に撮ったのですが、
使いどころがなくて(^_^;

ちょうどいいオチがついたので、アンブラさまさまですw

camura  | URL | 2013/08/07 00:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/505-af1b4ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)