pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

458 チャイナドレス雪 

458r.jpg

コメント

素晴らしく綺麗!!
表情も光源もパンツもいいなぁ~w

これ今までで1番好きです(*´▽`*)

まゆら  | URL | 2013/08/10 00:17 * edit *

ろりの方がフレームに収まりやすいのはわかったのですが
個人的には収まらなくてもいいからこの子の写真好きですね

あと銀髪の子もかわいいです

あろは  | URL | 2013/08/10 01:49 * edit *

>まゆらさん
おおぅ、そんなに気に入っていただけるとは! うれしいです!

パンツは完全に隠せるのなら隠したかったんですけど、
どうやっても見えちゃうので、チラッと見える感じに角度を調整しましたw

今までのうちのスクショとは、ちょっと違った雰囲気のスクショが撮れたな〜と思ってます。
こんな感じのをもっと撮っていきたいなぁと。


>あろはさん
ロリばかりは撮らないのでご安心を(^_^;
今回みたいに、このキャラにしか撮れないスクショがあるので、気合い入れて撮ります。
バリエーションを出すための複数キャラですから。

ちなみにチャイナドレスが似合うのは、うちだとこのキャラと銀髪なので、
スクショ率上がると思います。見てやって下さい〜。

camura  | URL | 2013/08/10 12:46 * edit *

ありがとうございます
複数キャラいるのは良いことですね

ちなみに誤解させたら済みませんが、ろりが好きじゃないとかそういうのはないですw

あろは  | URL | 2013/08/11 00:30 * edit *

>あろはさん
了解です!ww
新種族が導入されない限り、5キャラで打ち止めだと思うので、
どのキャラのスクショも楽しんでいただけたらうれしいです〜。

camura  | URL | 2013/08/11 14:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/509-94f8969d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)