pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

461 イリシアスタッフ 

461_1.jpg

サブクラスの許可をもらおうと砂漠をウロウロしてたら、クーガーさんとバッタリ!
マジですか? 攻略にまったく興味が無いので予備知識ゼロなんだけど…。

と、困惑しつつも、マイナスキーを押して画面をアップにするのがスクショブロガーの心意気。

461_2.jpg

ひ〜〜っ、このでっかいロボ、容赦ない!

461_3.jpg

必殺! 初期PAツキミサザンカッッ!!(笑) これしか使いこなせない。

ふ〜っ、何とか倒しました。

461_4.jpg

おまけ。荒ぶるクーガーさん。珍しくノートリミングです。初めてかな?

コメント

5th娘ちゃんいいですねぇ(*´ω`)
ツキミサザンカのフォトも凄い良かったのに
マグが邪魔しちゃったのが残念でなりませぬ(´・ω・`)

呑龍  | URL | 2013/08/13 09:55 * edit *

1枚目のSS、完全に目が合っててわらっちゃいました ^ω^
おたがい「あ゛っ!!」みたいなw

そして3枚目!!
構図といいエフェクトといい凄い!!
しかもパ○チラも完全ガード。本当にPBが無ければですね~ >_<

ところで、maimaiユニットゲットしました?
アレ珍しくカメラがこすりつけられるからマイルーム撮影に便利かもですよ ^ー^
 

マリアンジェラ  | URL | 2013/08/13 20:00 * edit *

>呑龍さん
そうなんですよ〜、肝心なところにマグが…。
マグも外すべきだったか…。

マグも防具と同じようにステルスモード実装してくれんかなぁ。
マグもセットで個性ってところはあると思いますが…。
個人的には特にマグに思い入れもなく…。
秘蔵のミクダヨーさんでも適用すれば愛着わくかな?

>マリアンジェラさん
目と目で通じ合う何かがありますよね〜。
クーガーさんは人型ロボなので、ターゲットの方を見るのがよかったです。
スクショ撮ってて戦い合ってる感じがすごくしました。

この敵、期間限定かと思ったら、Eトラでずっと実装されてるんですね〜。
絵になるので大歓迎です。

パ○チラはガードしたのに初期マグががが…。惜しいショットでした。

maimaiユニット、カメラがぶつかるんですね! 試してみます!
部屋の真ん中とか、テラスの真ん中にポツンと置かれそうww

camura  | URL | 2013/08/13 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/513-e351a5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)