pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

464 ファニートレイター グリーン 

464.jpg

5キャラ目、凍土到達〜っ! 季節外れの雪山狩人。

ブレイバー、いいですね〜。近距離も遠距離もできるなんてズルくないですか?w
最初から選べる職業の中では、低レベルソロだと最強かも?
刀は動きが速くて、弓はホーミングがずるくて、ぼっちでも楽しいです!

調子に乗りすぎてエネミーに囲まれると、同時に殴られて即キャンプシップ戻りですがw
あと、カタナギアを使おうとしてカウンターに失敗して、ぶん殴られて倒れると、
「ああ、こんなアンソロ4コマ出そう」って苦笑いしてしまいます。
カウンターで発動するのって、ちょっと変ですよね??
「ちぃっ、囲まれた。……よ〜し、本気出してやる! さぁ殴れ!」って感じでw

何はともあれ、ブレイバー。今のところとても楽しんでます。
スノー夫妻もノーマルなら難なく倒せそうなので、坑道は近い!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/516-bc7a06e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)