pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

467 レディサーフパンツ雪 

467.jpg

コメント

み、水着なのによくある実家の一場面みたいになってる…w

SSだけでこうした雰囲気を作れるのはすごいですねぇ…(´ω`)

3127  | URL | 2013/08/19 04:19 * edit *

風呂上りロリ、来たな…。



牛乳瓶とかペットボトルとか、なにか持たせたいですねw
それにしても、この子の破壊力はすさまじい。。

PLIN  | URL | 2013/08/19 07:59 * edit *

俺が・・・俺達がセン・プーキだ!!

鬼いちゃん  | URL | 2013/08/19 10:25 * edit *

>????さん
この水着は、見たときから室内着っぽいなぁって思ってて…。
で、ちまたのSSで盛り上がってるセンプーキを普通な感じで撮ってみようかなぁと。
なんとなく実家っぽいのは、センプーキのデザインがレトロだからじゃないかなって。
田舎のおばあちゃんが使ってるっぽいw

センプーキの位置、アングル、マイキャラの視線の方向、その他、
結構調整がやっかいなスクショでした〜。


>PLINさん
牛乳瓶、いいですね〜。肩掛けタオルも実装されるみたいだし、セットでぐいっといきたいところです!

このキャラは活発系で吊り目なので、他のキャラにはない無邪気な感じが撮れるんですよね〜。
その辺りが、うちのスクショでは新鮮なのではないかと思ってます。


>鬼いちゃんさん
それは、荒ぶる風が吹きそうですねw
スカートなんかもよくめくれそうww

camura  | URL | 2013/08/20 11:15 * edit *

>3127さん
3127さん、すみません。お名前のところ、見落としてしまって…。
大変失礼いたしました……申し訳ありません。
素敵なコメントいただいたのに…。本当にすみません…。

camura  | URL | 2013/08/20 11:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/519-76b6a14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)