pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

474 サクヤmodeN・レプカ 

474.jpg

コメント

お兄ちゃんが好きで、コスプレしているのか
それともからかっているだけなのか…


この小悪魔めっ



これ、前回のつづきですよね?w
いろいろストーリーを妄想・展開してしまいますね…gff

PLIN  | URL | 2013/08/29 08:23 * edit *

camura師匠が脇の下に興味を示したと聞いて飛んで来ました!!

しかし4子ちゃんの小悪魔Lvはカンストしてるんジャマイカ...^ω^

PLINさんのお兄ちゃんLvも益々上がるw

マリアンジェラ  | URL | 2013/08/29 10:48 * edit *

ロリ属性無いけど!
無いはずだけど!!
(*´ω`)

呑龍  | URL | 2013/08/29 14:04 * edit *

おじゃましまっす♪

流石の魅せ方ですっ! 5th子ちゃんの表情も秀逸ですねっ! 

かわいいw

しあ  | URL | 2013/08/29 14:06 * edit *

>PLINさん
ポスターとまったく同じコスがリリースされてるので、こんなことも出来てしまうという…(笑)
簡単にコスプレができてしまうとは、さすがPSO2! これからもお兄ちゃんを惑わしますよ〜。

>マリアンジェラさん
このキャラは意外となにやっても違和感がないので重宝してます。
ポーズは結構吟味しましたw 脇見せになったのはなんでですかねぇ? 刺激を求めたんでしょうかww
これからも時々惑わしたいものです。

>呑龍さん
どんどん目覚めていく…それがPSO2ですね(笑)
もっと目覚めてくださいw

>しあさん
何気にいっぱい撮ったのですよ。100枚ぐらい。それで一番よかったのがこれなので、厳選された表情ですw
気に入ってもらえてうれしいです〜。

camura  | URL | 2013/08/30 01:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/528-22c2d198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)