pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

482 バニースーツ紅 

482.jpg

コメント

宇宙とバニーって合うんだなあ!

月の兎のせいですかね?(知らん

そしてなんでこんなに工ロくないんだああ!
安定のセクシーポーズのくせにw
素直にかわいいと言いなさい(

菊池川さね虎  | URL | 2013/09/07 22:39 * edit *

>菊池川さね虎
ウサギ=月というイメージがありますよね〜。
バニースーツはリアルな場所より、きらびやかな感じの背景が似合うのかな〜なんて思います。
逆に和室…なんてのもありな気もしますけど。…あ、なんでもいいのかw

うちのキャラは、セクシーやってもあんまりエロくならないんですよね〜。(^_^;
なんでですかねぇ?ww もうちょっとエロくてもいい気もするのですが…。
まぁ、おかげで結構大胆なポーズもすんなり撮れるのでありがたい限りです。
さね虎さんのキャラぐらいボディにメリハリがあれば、エロスを追求できる気もしますがww

camura  | URL | 2013/09/08 01:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/538-75400fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)