pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

487 バニースーツ雪 

487.jpg

コメント

おじゃましますわよ[゚∀゚]ノ

なるほど新作RPG(?)「ファンタシーバニーオンライン」発表会場はココでしたか…
何度も道に迷いながらようやくある意味到達点に辿りつけたようだ[゚ω゚]フム

やはり5キャラでの撮影とは毎度アタマが下がります~エリア解放とかも
手間だけど苦労も愛も5倍というワケですな~がんばってくだされい[゚∀゚]グッドラック

紅箱改めクリリーパ  | URL | 2013/09/11 01:37 * edit *

Twitterの「スマホでブログ見たら、バニースーツって単語が・・・」を見て笑ってしまいましたw
たしかに5~6連発バニバニしてますよぉww

今後しばらくは カムラ師匠 ではなく バニムラ師匠 と呼ばさせて頂きます ^ω^

マリアンジェラ  | URL | 2013/09/11 01:50 * edit *

>紅箱改めクリリーパ
ようこそ、PBOへw のんびりしていって下さい〜。

5キャラのエリア解放は、正直大変です。スクショ撮ってる合間なので …。
特にマターボードが辛いです。同じことの繰り返しになっちゃってて。
といいつつ、まだ3枚目なんですけどね。
スクショ>>>>チームポイント獲得>エリア解放>マター なので、進まない進まない(苦笑)

今回のバニースーツみたいに全マイキャラ違和感なく着られるコスが出ると、
撮るのが大変なのですが、ネタに困らなくていいです。
手を変え品を変え、もうしばらくバニーデイズを見てやってください〜。


>マリアンジェラさん
バニムラww また新たな異名がwww
バニムラ、もうしばらくバニバニしますよ!

カムラ→ロリムラ→バニムラ、次が何になるのか楽しみですw また特徴的なコス出ないかな〜。

camura  | URL | 2013/09/11 12:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/543-964cf276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)