pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

500 バニースーツ雪 

500.jpg

コメント

このダンス好きだあああ
かわいい(;´Д`)ハァハァ

口の開きまであわせて、よくぞ撮られました

菊池川さね虎  | URL | 2013/09/20 01:04 * edit *

>菊池川さね虎さん
かわいいですよね〜、ゲイナーダンス。アニマルより撮りやすいし(笑)

モノマネだと、内側に向き合わせられないので、
おのおのダンス5を繰り出してます。なかなかタイミングが合わないので、正直イライラしたりして…。
口パクも、片っぽだけ閉じてると表情が固いので、いい感じのが撮れるまで何度も何度も…。
ロリバニー並べて1枚撮りたかったので、がんばりました。
気に入ってもらえてうれしいです〜。

camura  | URL | 2013/09/20 03:34 * edit *

かわいい・・・!

 | URL | 2013/09/20 21:31 * edit *

>????さん
ありがとうございます〜(*´Д`*)

camura  | URL | 2013/09/21 00:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/556-3b56685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)