pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

508 ホワイトぬれバスタオルF 

508.jpg

「お兄ちゃん、一緒にお風呂入る?」

コメント

喜んでっヾ(*´∀`*)ノ と言いたくなる見事なSSですね、後ろが湯気っぽくなってるのがにくい・・・w
/moya ロビアクはやはり覗くなのでしょうか・・・?

久方ぶりのコメントになりますが、いつも楽しく見させてもらってます!

ラテ×アイナ  | URL | 2013/09/25 13:28 * edit *

お兄ちゃん一緒に入っちゃうううヽ(^ω^)ノ

このシチュエーションは素晴らしいですね、心トキメキます(*´▽`*)
ありがとうございました♪

サン  | URL | 2013/09/25 14:43 * edit *

ちょ、ばかっ…。からかうんじゃない////

あのですね。カムラさん脚本のセリフ、破壊力高すぎませんか?w

アルノ  | URL | 2013/09/26 02:25 * edit *

>ラテ×アイナさん
コメントありがとうございます〜。

ロビアクは、おっしゃるとおり「覗く」です。普段はキスに活用されてるアレですww
こんな使い道もあったんですよ!www

いつも見ていただいてるとのことでうれしいです! 励みになります〜!


>サンさん
お気に召してよかったです〜(*´Д`*)
すぐ思いつきそうで、なかなか思いつかなかったこのシチュエーション。
なかなかの破壊力だったのではないかと。

…にしても、バニースーツ、濡れバスタオルと、撮ってるコスの偏りに自分で笑ってしまいますww


>アルノさん
まさかのセリフに反応とは! ネタムラ的にうれしいですw
次のネタにご期待下さい〜。

camura  | URL | 2013/09/26 12:05 * edit *

これはやられた~ (*´Д`)

ネタムラさん本領発揮すぎですw
邪なお兄ちゃんの心を見透かす様な表情が天使すぎますwww

「じゃぁ一緒にはいるか~」とか言ったら「なに本気にしてるの~?変態っ♪!!」とか言われそうです ^ω^

いや...言われたいですw

マリアンジェラ  | URL | 2013/09/27 07:55 * edit *

>マリアンジェラさん
ネタムラ、がんばりました!!ww
コスとロビアクが豊富なPSO2なら、こんなシチュも撮れてしまうという……恐ろしい子、PSO2!

罵られるとわかっていても、一緒に入ると言わざるを得ない罠。
お兄ちゃんシリーズの次のネタにご期待下さいw

camura  | URL | 2013/09/27 12:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/564-2bc47ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)