pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

オータムスポーツフェスティバル ACスクラッチ結果 

z064.jpg
ブルマ……それはいにしえの昭和のなごり。小中高すべての女生徒が着用していたという伝説の体操服。
実際に見たことがない者が増え続けているにもかかわらず、ゲームやアニメではなかなか失われない漢のロマン。

そう! ついに、PSO2でもブルマがリリースされました! もう、SFでも何でもないw
う〜〜ん、すごいMMOになってきたもんだww

まぁ、他のMMOでもブルマ導入されてたりするし、いかに男ユーザーの要望が多いかってことかと思います。
日本ならではの定番コス、それがブルマ!

そんなわけで引きました! いつものように110回! 2万円分! +ビットキャッシュのキャンペーンでもらった3回。
ビットキャッシュ、お得ですよ。2ヶ月ごとぐらいで、PSO2がらみで何かのキャンペーンをやってます。
そのもらったスクラッチ券でブルマを引くかもしれない! 追加ロビアクを引くかもしれない!
もらえるものはもらっておいた方がいい!

さぁ、引いてやるぞ! 廃課金という名のスクラッチ絨毯爆撃で! ファイヤーーーーーッ!

--------------------
フードデバイス/法撃防御
強化リスク軽減(完全)
ディバインK・ヘッド → おおっ!? いきなりロボヘッドパーツが! これはツイてる!
アークスジャージーF → 赤ジャージ、ゲーーーーーーーット!
エーデルゼリン月
白ネコのしっぽ → いきなり、白ネコしっぽキターーーーー−!
強化リスク軽減(完全)
特殊能力追加(PP)
エクササイズブルマ → 紺ブルマ、ゲーーーーーーーット!
パニッシュジャケット
強化リスク軽減(完全)
-------------------- いきなり、赤ジャージと紺ブルマゲットの神スタート!
パニッシュジャケット
アークスジャージーF → 赤ジャージ2着目!
エンゼルパフューム
エンゼルパフューム → エンゼルパフューム連発! しかも、赤、白と色違い!
パフュームウィング → エンゼルパフュームの羽、キターーーーー−! 超ツイてる!
アークスジャージーM
アークスジャージーF葉 → 緑ジャージ、キターーーーー! 緑もイイ!
アークスジャージーM雪
パニッシュジャケット
女性追加ボイス48
強化リスク軽減(完全)
-------------------- ジャージ2着とエンゼルパフューム2着に羽。またしても神回!
獲得メセタ+100%
追加ロビーアクション65 → ボクシング、キターーーーー! …ちょっと動きが地味な気がするのはナイショ。
男性追加ボイス42
エンゼルパフューム → エンゼルパフュームの青ゲット! これで3色!
エーデルゼリン月
*ラメド・ザ・リブラ
追加ロビーアクション60 → おおーーーっ! ダンス12キターーーーー! ロビアク連発!
強化リスク軽減(完全)
パニッシュジャケット
アリスヘッドギア → この帽子みたいなヘッドフォンみたいなのは、どう使おうか…。
パニッシュジャケット
-------------------- 追加ロビアク2種を一気にゲット! 開幕3連続神回! こんなの初めて!
エンゼルパフューム → エンゼル4着目! 色は青。かぶった…。
男性追加ボイス42
エンゼルパフューム → エンゼル5着目! 色は白。かぶった…。
アークスジャージーF → 赤ジャージ3着目!
パニッシュジャケット
エーデルゼリン月
エーデルゼリン月

ディバインK・ヘッド → ロボヘッドまた出た! マジか!?
強化リスク軽減(完全)
特殊能力追加(HP)
エクササイズブルマ → 紺ブルマ2着目ーーーーーっ! 相場高い!
-------------------- 何かいいのがすごく出てテンション上がりっぱなし!
アリスヘッドギア
男性追加ボイス42
アークスジャージーM雪
アリスリーパー・ボディ
強化リスク軽減(完全)
アークスジャージーF葉 →緑ジャージ2着目!
アークスジャージーF → 赤ジャージ4着目! 売ろう!
エーデルゼリン陽
強化リスク軽減(完全)
エンゼルパフューム → エンゼル青色。他の色が欲しいと贅沢なことを願ってみる。
アークスジャージーF → またまた赤ジャージ! 5着目!
-------------------- ジャージ3着の神回! どうしたんだ、一生分の運を使う気では…。
エンゼルパフューム → エンゼル、ピンク出たーーーーー! あと2色!
パニッシュジャケット
強化リスク軽減(完全)
エクササイズブルマ紅 → 赤ブルマ、やっと出たーーーー!
アークスジャージーM
ディバインK・アーム
属性変化(闇属性)
白ネコのしっぽ
女性追加ボイス48
強化リスク軽減(完全)
女性追加ボイス48
-------------------- 赤ブルマと小物がチラチラ出た満足回。
パフュームインカム
追加ロビーアクション65 → ボクシング2つ目! ありがたい!
ライブラピアス
ロニアレディ・レッグCV
ネコのひげ → ネコのひげ…か。どう使えばいいんだろう…。キャッツごっこ?
フードデバイス/射撃
特殊能力追加(HP)
アークスジャージーM影
フードデバイス/打撃防御
カイゼルハウト陽
黒ネコのしっぽ → おおっ、白黒しっぽが揃った!
-------------------- 追加ロビアクが出たから、まぁよしとするそこそこ回。
女性C追加ボイス48
アリスブレイド → なかなかハードな髪型が出た。うちに似合うキャラ、いるのか?
強化リスク軽減(完全)
アークスジャージーM影
アリスリーパー・アーム
アークスジャージーF夜 → 青ジャージキターーーーー! ジャージコーーーーンプ!
男性追加ボイス42
パニッシュジャケット
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
特殊能力追加(PP)
-------------------- ジャージがコンプで大満足!
アークスジャージーM影
エクササイズブルマ紅 → 赤ブルマ、2着目ーーー!
ロニアレディ・レッグCV
カイゼルハウト月
ディバインK・アーム
エクササイズブルマ → 紺ブルマ3着目! これで3キャラ撮影も紺ブルマで統一できる!
*ラメド・ザ・リブラ
アリスリーパー・ボディ
ライブラピアス
強化リスク軽減(完全)
アークスジャージーF → おおっ!? 赤ジャージ6着目!
-------------------- ブルマ2、ジャージ1 天秤座武器迷彩1の充実回!
パフュームインカム
アークスジャージーF葉 → 緑ジャージ3着目!
強化リスク軽減(完全)
アリスブレイド
アリスリーパー・ボディ
追加ロビーアクション60 → おおーっ! ダンス12また出た! これで2キャラ分ロビアクゲット!
女性追加ボイス48
女性追加ボイス49
カイゼルハウト月
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
--------------------
エンゼルパフューム
エクササイズブルマ

追加ロビーアクション60
-------------------- なんと! 追加の3回でハズレなし! 紺ブルマ、追加ロビアク、エンゼル!

男コス女コスアクセサリー、で色分けしてあります。

いやぁ、超充実したACスクラッチでした。これまでで最も運がよかったかなぁ。
追加ロビアク2種×3アカ分=6つのうち、5つゲットできたし、ジャージとブルマで出てないのは、黒ブルマだけ。
これは不足分を購入しても大きく黒字になりそうです。

ホワイトクロスアイセットとか、サイバーヘッドフォンとか、もふもふネコ耳とか、封印されし真眼とか出てないんですけど、
まぁ、なくてもいいかなと。気が向いたら、買うかもしれないですけど。

で、今回感じたのは、ロボパーツの出眼がずいぶん絞られたなぁってことです。
男女合わせて、8つしか出てない。8/113ですから、11枚セットで出ないいこともあり得る。
うん、これぐらいでいいんじゃないかなぁ。
いつぞやの時みたいにハズレのごとくバカバカと出るのはよくないと思うので。
相場も特に上がってないみたいですし。

女コスの戦利品としては、ブルマ6、ジャージ10、エーデルゼリン5です。
色違いのコスはまぁ、置いておいて、ブルマとジャージで16個出てます。
16/113なので、11枚セットで1つは出てくれるんじゃないかなぁと期待が持てる気がします。

あと、追加ロビアクがいっぱい出てくれました。最近、★3なんですよね、追加ロビアクって。
追加ロビアクはスクショはもちろん、コミュニケーションでも盛り上がれるので、
これからもこれぐらい出てくれるとありがたいなぁと。何せ相場が高いので。

見映え的には、ジャージが思った以上によかったです!
脚が出てるのってどうかな〜と思ってたのですが、すごくいいですね〜。
ブルマもいい感じだし、これはスクショが捗ります!

さ〜て、早くトレーニングルームを作って、ブルマとジャージを撮りまくらねば。
10月もほぼ1日1スクショ、がんばります! 見に来てやってください〜。

コメント

お疲れ様です!
私はちょっと多忙により
まだ引けてないんですが
FFやHDDバーストの影響で
過疎ってる現状の相場が気になるところです。
SEGAは今が踏ん張り時と頑張ってもらいたいところです。
あー早く引きたいぞー

呑龍  | URL | 2013/09/26 05:09 * edit *

おお! 大当たり回で良かったですな!!


SS楽しみにしてます♪

しあ  | URL | 2013/09/26 10:57 * edit *

>呑龍さん
PSO2ってやっぱり過疎ってるのかぁ。どのブロックも空いてますもんねぇ。
まぁ、基本無料なので、また気になるときに帰ってきてくれればなぁって思います。
中規模アップデートでどれだけ盛り返せるかがポイントですね〜。
ACスクラッチはこれからも充実してるっぽいので安心ですが。

ノーマルブルマが一番高額っぽいので、何個引けるかが勝負かと。
ご武運、お祈りしてます〜。


>しあさん
おかげさまでめぼしいものはすべてゲットできました!
SS楽しみにしてて下さい〜。がんばりますよ〜。

camura  | URL | 2013/09/26 12:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/565-eeb9e07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)