pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

509 エクササイズブルマ影 

509.jpg

コメント

さすがPSO2界における足の裏評論家の第一人者であるウラムラ師匠!
解説文を付けることなく上履きの裏をこれ見よがしにリリースするとは!!!


上級者向けすぎです ^ω^

マリアンジェラ  | URL | 2013/09/27 08:05 * edit *

>マリアンジェラさん
ウラムラ、足の裏と太股の裏とブルマの裏を撮るためなら、どんなローアングルからでも迫りますよ!
きれいなキックはローアングルにあり! 月と一緒に撮るために、眠い目をこすりながらがんばりました!

それにしても、運動靴の裏の造形の細かさにはビックリしましたね〜。
こういうこだわりは大好きです!
ブルマも仕様の限界でカクカクしてるところはありますが、よくできてるし、活動的でよいコスだと思います。

しばらくブルマとジャージを撮りまくりますよ!

camura  | URL | 2013/09/27 13:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/566-cfc5c9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)