pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

513 エクササイズブルマ紅 

513.jpg

コメント

ぐぉ どうしたcamura姉妹!!

みんなでキックじゃないですかwww

わかりました。camura師匠がローアングルばかり撮るもんだからみんな怒ってるんですねw
つまり、キック写真を撮ってるのでは無く、5姉妹がカメラマンのcamura師匠をたこ殴り(蹴り)してる写真なのですね...

ふむむ...感慨深い...w

マリアンジェラ  | URL | 2013/09/29 22:11 * edit *

>マリアンジェラさん
ぐはっ、俺、今、ブルマ少女に蹴られてる! 最高! もっと蹴ってくれぇぇっ!

マイルームでアクションを撮るのはずっと前からやりたかったんですよ。
バトルモーションやれたらいいのにな〜って思ってた。
それが、サンドバッグの実装で撮れるようになって、じゃあ撮るぞ! と。

5キャラ撮ったのは、ページ全部をブルマキックで埋めたかったからです。はい。
手を変え品を変え、大変だったんですよ?ww

楽しかったな〜。次はどんなブルマ撮ろう(*´Д`*) by ブルムラ

camura  | URL | 2013/09/29 23:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/570-71f16477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)