pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

524 エンゼルパフューム ピンク 

524.jpg

コメント

このキメポーズはカワイイですよね~
ちょっと不安げな表情が2子ちゃんの魅力だと思います ^ω^

マリアンジェラ  | URL | 2013/10/08 07:43 * edit *

>マリアンジェラさん
このポーズはビシッと決まる、まさにキメポーズなので1コス1スクショで縛らないといっぱい撮ってしまいそうですw
表情はもっと微笑っぽいのが撮りたかったのですが、何度撮っても不安げで…。
パンツが見えてるからですかね?(^ω^;) 光の加減とかいろいろ要素があると思うのですが、
これはこれでこのキャラらしいかな〜と。

次のコスはどうやらハンターエコー1つっぽいので、まだまだオータムスポーツフェスティバルのお世話になりそうです。

camura  | URL | 2013/10/08 13:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/582-d818063e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)