pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

マジカルダークファンタジー ACスクラッチ結果 

z068.jpg

うん、トリックワンダラーは砂漠が似合うな。良コスだ。
とまぁ、メインよりもサブサブ目玉コスに満足だったりする今回のACスクラッチ。
テーマはハロウィン。マジカルダークファンタジー。
目玉は「まどかマギカ」コラボコス3種。
正直、あんまり期待してなかったのですが、引きましたよ! 2万円分!
1万円でやめようかとも思ったのですが、まぁせっかくだし引くかと。
ちょうど先日、臨時収入があったところだし。
それでは、結果をどうぞ!

--------------------
*まどかの弓 → いきなりまどかの弓から開幕! 験がいいな!
フードデバイス/法撃
*ストロングパフェ
強化リスク軽減(完全)
ホロウワンダラー
バスク・レプカ海 → これはある程度身長が合った方が似合うコスですね〜。
まどかの服 → まどかの服キターーーーー! そしてみなぎるコレジャナイ感。 
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
グレートリックワンダラー → グレート・リックワンダラーってつい読んでしまうのは自分だけ?
ガルフマスク
-------------------- いきなりまどかセットが揃う神スタート。
強化リスク軽減(完全)
ほむらの服 → ほむらの服キターーーーー! うん、こっちの方がまだ似合うかも。
*まどかの弓 → お? またまどかの弓が出た。★3なのか、なるほど。
フードデバイス/法撃
ホロウワンダラー
特殊能力追加(HP)
トリックワンダラー → トリックワンダラー、男コスを女に持ってきただけですが、良デザインですね〜。
強化リスク軽減(完全)
ハロラッピーイヤリング → リメイクだけど、5th用にありがたい!
フードデバイス/法撃
ファウマレディ・アームCV
-------------------- 順調にほむらの服もゲット!
ウィッチハット → ★5アクセキターーーーー!
属性変化(氷属性)
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
レアドロップ倍率+200%
クインティリーゼス雪 → サブ目玉コスなのですが、もう一つ目立たない印象?
*ストロングパフェ
強化リスク軽減(完全)
ファウマレディ・アームCV
ファウマレディ・レッグCV
女性C追加ボイス47
--------------------
強化リスク軽減(完全)
クインティリーゼス海
強化リスク軽減(完全)
特殊能力追加(HP)
ファウマレディ・ボディCV
ホロウワンダラー
パープルワンダートリート
レッドワンダーシーカー
特殊能力追加(PP)
ワンダートリート
*ほむらの弓 → 炎の弓、ゲット!
--------------------
特殊能力追加(PP)
フードデバイス/射撃
キャンディークラウン影 → キャンディクラウンはやっぱりいいなぁと改めて思う配色。ない足首がいいw
女性C追加ボイス47
ミニシルクハット → おっ、欲しかったのでうれしい! ★4
強化リスク軽減(完全)
男性追加ボイス31
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
ホワイトワンダーシーカー
ほむらの服 → ほむらの服、2つ目。★3のわりには売値が高くてうれしい。
--------------------
ヘイズソーサラー影 → 男コスか…。
ホロウワンダラー → 男コス、しかもリバイバルか…。
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全) → 2連続強化リスク完全…。
ファウマレディ・レッグCV → 色違いキャス子腕。
強化リスク軽減(完全) → また強化リスク完全
ファウマレディ・アームCV 
ファウマレディ・アームCV → ぐはっ、色違いキャス子腕2連発。何にも出なよぉ、助けてぇぇ。
フードデバイス/技量
ラタン・ラッピースーツ → 出たーーーーーーーーっ! ラタンラッピー!
*まどかの弓 → まどかの弓は結構出ますね。さすが★3
-------------------- 何も出ないかとハラハラした2千円。
ファウマレディ・レッグCV
特殊能力追加(HP)
ハロラッピーイヤリング
ラタン・ラッピースーツ → ラタンラッピー、また出たーーーーーーー! って、これ★4なんだ。なるほど。
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
ハロウィンハット
ワンダーシーカー
特殊能力追加(PP)
ミニシルクハット
強化リスク軽減(完全)
--------------------
特殊能力追加(PP)
クインティリーゼス雅
目隠しポニーテール → 新髪型キターーーーーー! ★3のわりに出ない…。
キャンディークラウン影
目隠しポニーテール → 新髪型またキターーーーー! やっぱり★3だなw
ファウマレディ・レッグCV
ヘイズソーサレス影
キャンディークラウン影 → 何気にキャンディクラウン影もよく出る。
ファウマレディ・アームCV
ハロウィンヘッド → リメイクアクセサリーが結構よく出る。相性が良いようで…。
獲得メセタ+100%
--------------------
グレートリックワンダラー
フードデバイス/技量
ヘイズソーサレス影
強化リスク軽減(完全)
トリックワンダラー
進化デバイス/キュゥべえ → ついにキュゥべえ出たーーーーーーっ! 1つは欲しかった。
強化リスク軽減(完全)
獲得メセタ+100%
クインティリーゼス空
ウィッチハット → ★5帽子、またキターーーーー!
強化リスク軽減(完全)
--------------------
進化デバイス/キュゥべえ → うわっ、またキュゥべえ出た! って★2? いやいやもっと出ないでしょ。
ほむらの服 → ほむらの服3つ目。リボン付きのが出ないんですけど…。
ファウマレディ・ボディCV
クインティリーゼス影
キャンディークラウン影

*まどかの弓
エレメンタルスターセット
 → おあっ! 箱出たーーーー! って、額の星セットか…orz
ホワイトワンダーシーカー
強化リスク軽減(完全)
バスク・レプカ空
ファウマレディ・レッグCV
--------------------
男コス女コス男女共用コスアクセサリー、で色分けしてあります。

ああ、縞タイツが出なかった…。くっ、2万円も突っ込んだのに…。
ホント、★5のアクセサリーは出ないですねぇ。
今回出た★5はウィッチハット2つだけなので、1万円に1つってとこです。つらい…。
もうちょっと出てもいいと思うんですけどねぇ…。
縞タイツは★4でいいんじゃないかと。
使ったらなくなるアクセサリー類を出し渋るのって、厳しすぎるんじゃないかなぁ。

進化デバイス/キュゥべえが★2ってのは、公式の表記が間違ってるんじゃないですかね?
★4ぐらいの出方に感じましたよw

そして、★3の追加ロビーアクション70が1つも出ないという…。
まぁ、どうしても欲しい感じのモーションではないので、気が向いたら買う感じかなぁ。

目玉のまどかとほむらの服ですが、2万円で4つ出てます。
5千円で1つは出るかな〜といったところ。
まぁ、★3なので、出る人は2千円でバカバカ出ても不思議じゃないです。運次第かと。
今回、色違い、リバイバルも含めて男女コスが全部で31種類もあったので、
出目がばらけてる気がしました。コスのダブりが少なめです。
まどか服が7つぐらい出て、もうやめてくれ〜ってなるかと思ってたので、ホッとしましたw

そのまどか服ですが、うちのキャラはどれも似合いませんでした。
赤い目のキャラがいないので、どうしてもコレジャナイ感が…。
ほむらの服はなんとか見てられるので、スクショ撮ってもいいかなって感じです。
そのうち撮ります〜。

今回のACスクラッチ、なかなかバリエーションがあり、思ったよりよかったです。
けど、萌え立つものがない。なぜだ!? …そうか!
肌露出! 肌露出足りないよ! なにやってんのSEGA!? キャンディクラウン見習って!
縞タイツ出ないし…。はぁ…。

これから寒くなっていくし、肌露出的にも冬が来ちゃいそうですねぇ。
仕方ない、常夏の海岸拠点に籠もるか! 来月も2,000ptで延長おながいします!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/600-66a62b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)