pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

546 ホワイトぬれバスタオルF 

546.jpg

「お兄ちゃん、私の体重、気になる?」

コメント

体重の測り方は、何も体重計だけに限らないのだよ。つまり!

見た目で想像する!

アルノ  | URL | 2013/10/31 07:44 * edit *

>アルノさん
なるほど! その手法であれば、どんな服を着ていようが、通りすがりだろうが、すべての女性の体重を量ることが出来ると!
さすがです! 変態ですね!www

camura  | URL | 2013/10/31 11:05 * edit *

信じられるものは己のみ
抱きかかえて測るのがよかろう。。

あ、バスタオルがあると正確に測れませんね…どれどれ…gff

PLIN  | URL | 2013/10/31 14:21 * edit *

>PLINさん
もうすでに体重を量るより、身体を抱えてバスタオルを取る方が主眼のような……ww
見て量るアルノさんよりさらに変態な感じが…。
ん? いや、抱きかかえるより、手に触れずに見て量る方が変態か? ……いやぁ、甲乙つけがたいww
さすがです!w

camura  | URL | 2013/11/01 02:58 * edit *

変○紳士の社交場はここですか?w ^ω^

私は体重計型キャストになります...
体脂肪も計ります...

マリアンジェラ  | URL | 2013/11/01 07:54 * edit *

>マリアンジェラさん
おおぅ、なんという上級者!
体重計になって、バスタオル少女に踏まれたいとは!
まさにパラダイス! 紳士の社交場への入会を許可しますぞ!

camura  | URL | 2013/11/01 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/607-9c94966c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)