pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

556 バニースーツ雪 

556.jpg

コメント

ん~ (*´Д`)

やっぱり5子ちゃん人気あるな~ ^ー^
ちょっと気が強そうなところがいいのかなw

「/ci9 上目遣い」 じっそうされないあかな~~ ^ω^

マリアンジェラ  | URL | 2013/11/11 22:22 * edit *

>マリアンジェラさん
そうですね〜。5子は他のキャラより頭ひとつ人気があるみたいです。

ロリっ娘はやっぱ強いってのと、他のキャラより明らかに胸が大きいので、
巨乳好きの拍手を一手に頂戴しているからではないかと分析。
ロリ巨乳(当社比)、恐るべしw

上目遣いは欲しいところなのですが、
瞳のテクスチャーの向かって左上のハイライトが、まぶたで隠れてしまって、
表情が暗くなっちゃうかも。
ハイライトが別パーツになっていて、瞳が動いても動かずにいてくれればいいんですけどね〜。
試したことないですが、幼顔ならうまくはまるかもしれません。
それか、顔を少し上に向けてくれるといいんですけど…。それじゃロビアクか(^ω^;)

デジ・イチまであと二日ァァァァァァ!

camura  | URL | 2013/11/12 00:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/618-7a1d6f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)