pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

561 クレイジーキトゥン ホワイト 

561.jpg

コメント

髪の色とコスの色がぴったりですねえ
しかしついつい股間に目がいってしまう

 | URL | 2013/11/17 09:37 * edit *

>????さん
ありがとうございます〜(*´Д`*)
クレイジーキトゥンの中でも白は一番人気ですね〜。すごく気に入ってます。
他のキャラに着替えさせるのが面倒だったので、
スクラッチで出たというのにもう1着買ってしまいました(^ω^;)

股間に目が行くのは仕様ですw
個人的にはハイレグよりエロくないと思ってるんですが、どうもそうでもないみたいで(^ω^;)
後ろはアウトですけどね〜。

camura  | URL | 2013/11/17 14:00 * edit *

たまたまキトゥンを検索したら見つけてここに。めっちゃ可愛い可愛過ぎる・・・
お世辞抜きに今まで見てきた誰よりも可愛いです

(´・ω・`)こんな凄いゲームだったんだなぁPSO2って・・・エステ頑張ろう・・・

通りすがりの(´・ω・`)  | URL | 2013/11/30 23:51 * edit *

>通りすがりの(´・ω・`) さん
マイキャラを褒めていただいてありがとうございます〜(*´Д`*)
このキャラは自分でも一番気に入ってるキャラです。キャラメイクにかなり時間をかけました。

PSO2は何と言っても幅広いキャラメイクが最大の売りですよね〜。

捨てアカ作って、キャラデータロード、修正、セーブ、ロビーでチェック、キャラ削除を繰り返すと
タダで修正し放題です。
まぁ、それでも使ってるうちに気になるところが出て、何度もエステしちゃうんですけど…(;´Д`)
エステ、がんばってください〜。

camura  | URL | 2013/12/01 12:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/624-c8886990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)