pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

568 レイドスフィーダ レッド 

568.jpg

コメント

こ、この構えは「北斗龍撃虎!?」


なんたる。。
1子は北斗神拳の使い手だったのかっ!?@@

PLIN  | URL | 2013/11/22 08:07 * edit *

>PLINさん
デジ・イチとロビアク「ワザ」を買えば、PLINさんも北斗神拳の使い手になれますよ〜。
アイスラッガーなんかも投げられますw ぜひぜひ〜。

camura  | URL | 2013/11/22 12:12 * edit *

月にかかってる柱の出っ張りが無かったら波動拳飛んでるように見えたかも? ^ω^

PLINさんは波動拳を何発も飛ばしてる達人ですw
そしてプロゴルファーですw
おまけにスパイです ^ω^

マリアンジェラ  | URL | 2013/11/23 00:01 * edit *

>マリアンジェラさん
そうなんですよね〜、背景が干渉してなければ月が波動拳の光に見えたかもしれないんですが(;´Д`)

そうか! PLINさんはすでに波動拳の使い手であり、7つの顔を持つ人!
ブログ見るとすでにデジ・イチはゲット済みみたいですし、さらなるスパイ活動に期待が高まりますね!w

camura  | URL | 2013/11/23 01:42 * edit *

あの…さりげなくハードルあげないでくれますか?w

PLIN  | URL | 2013/11/24 06:50 * edit *

>PLINさん
北斗神拳でホールインワンをかっとばし、スパイ活動するところを楽しみにしてます〜ww

camura  | URL | 2013/11/24 11:55 * edit *

鬼ムラや...w

マリアンジェラ  | URL | 2013/11/25 10:20 * edit *

>マリアンジェラさん
ミッションはインポッシブルだからこそ殺しのライセンスで旗包み打法なんですよ。
まさにダイハードで世紀末救世主なスクショを撮っていただけるにに違いな…w

camura  | URL | 2013/11/25 12:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/631-4f129e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)