pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

585 セクシービキニウェア 

585.jpg

コメント

隠されると・・・なんていうか・・・(*´Д`)

マリアンジェラ  | URL | 2013/12/10 08:11 * edit *

このSSは…なんというか…


シリーズ化してくださいw

PLIN  | URL | 2013/12/10 08:23 * edit *

うほーなんというエロさ!
うまい具合に隠れてますね~発想にGJ!

サン  | URL | 2013/12/10 21:17 * edit *

>マリアンジェラさん
隠されることによってなぜかエロさが上がるというマジック。
たまにはこんなスクショもよいかと(*´∀`*)

>PLINさん
シリーズ化ですか! むむ…ワンパターンになっちゃいそうなので、
別のポーズでうまくはまるかやってみます!

>サンさん
デジ・イチのおかげで微妙な位置調整が楽だったという。
想定以上にエロくて大満足ですw

camura  | URL | 2013/12/11 00:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/654-a8cf5283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)