pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

595 セクシーサンタドレス 

595.jpg

コメント

セクシーサンタは・・・パンチラデフォですかね(^ω^)
いや、とても良いし、もっとやれ!って感じですがw

サン  | URL | 2013/12/22 01:48 * edit *

>サンさん
セクシーサンタは、ただ歩いてるだけでパンチラしてるので、
このコスはパンチラ込みでデザインされてるんだろうなぁと。
なので、全ショット全パンチラも辞さない覚悟ですww
クリスマスまで遠慮なく撮りますよ〜!w

camura  | URL | 2013/12/22 03:02 * edit *

「全ショット全パンチらも辞さない覚悟」 ^ω^
さすが師匠!パンチらに対する思いは海よりも深く山よりも高い!

2子ちゃんかわいく撮れてますね~ (*´Д`)
クリスマスが近くなってウキウキって感じですね ^ー^

マリアンジェラ  | URL | 2013/12/22 07:55 * edit *

>マリアンジェラさん
去年の今ごろは、パンチラを必死で避けてたんですけどね〜。人は変わるものです(*´Д`*)
パンチラを撮りたいわけじゃないんですよ。ホントですよww

クリスマスのウキウキ感が撮りたくて、ロビアク「ウキウキ」をさせるってのも安直ですが、
やっぱはまるんですよね〜。ウキウキはいいロビアクです。パンチラ的にもね☆(ゝω・`)

camura  | URL | 2013/12/22 12:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/665-7aacfb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)