pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

605 ミヤビフリソデ 

605.jpg

ほっぺたに書き初め。

コメント

俺のやっているPSO2と違う!!

鬼いちゃん  | URL | 2014/01/08 01:03 * edit *

なんて書いてあるのか確認する為には接近せざるを得ないな。くんくん。

アルノ  | URL | 2014/01/08 01:30 * edit *

>鬼いちゃんさん
和服着てるとまるでSF感がないですからね〜。
自分でも撮っててなんのゲームだろう? ってよく思いますw
まぁ、サンタあたりから1度も狩りに出てないので、すっかりスクショ撮るゲームなのですがww

新年早々、2キャラ絡みスクショを連発できて満足です〜。


>アルノさん
匂いをかぐついでに、○とか×とか肉とか書いちゃうのがオススメですw

○×午ペイントはなかなかいいものでした。もっとネタを思いつけばいいのですが…時間切れかな?
次のスクラッチが楽しみです♪

camura  | URL | 2014/01/09 00:06 * edit *

楽しいSSですね~ ^ー^

モダン部屋は明るくていいですよね。肌色がとてもいい感じだと思います。

たぶん左のほっぺたには丼って書いてあるんですよね ^ω^
(「牛」じゃないか・・・ま、4子ちゃんは天然なのでww(思い込みw))

マリアンジェラ  | URL | 2014/01/09 23:03 * edit *

>マリアンジェラさん
なるほど! 牛丼!ww いい年になりそうww

ちなみに4子の右頬にも午ペイントが貼ってあります。
横になったとき、どっちが見栄えがするか確認して、
4子だと髪が頬にかかって午が隠れちゃったので、3子が書かれる方に。
スクショの裏側でした〜。

そういうのを考えながら撮る準備をしてるときが一番楽しかったりして(*´∀`*)

camura  | URL | 2014/01/10 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/679-af251372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)