pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

606 ミヤビフリソデ影 

606.jpg

コメント

うおおお、振袖かわいい(;´Д`)

うちの子に着せると力士か極道の女になってしまうw

でもバスタオルなら負けない(°▽、°)(ぉ

菊池川さね虎  | URL | 2014/01/09 00:32 * edit *

内またきゅっとしめるポーズはなんてロビアクで表現してるん?
通常立ポーズがどっしり重心低くかまえる姿勢だから着物向けじゃなよねえ。
カムラさんは全てのロビアクの全ての瞬間を覚えてて、どのポーズさせたいときにどのロビアクのn秒目を狙えばいいとか即答してくれそうw

アルノ  | URL | 2014/01/09 00:52 * edit *

>菊池川さね虎さん
うちのキャラも黒フリソデだと極道っぽいかとww
柄が派手なのでその筋の人に見えるというか、なんというか…(^ω^;)

フリソデは胸が小さい方が似合うようなので、圧勝かも!
バスタオルは惨敗ですね〜ww 春にはきっとセクシーバスタオルがっ!


>アルノさん
このロビアクは、なんと「漫才」です!ww
冒頭の挨拶してるあたりがいい感じだろうと撮ったら、やっぱりいい感じでした。
その後の動きがハチャメチャで笑えるんですけどね〜。

フリソデは足の幅が広いと似合わなくなっちゃうのでロビアクを選びますね。
けど、そんな生き字引みたいにロビアクの詳細を覚えてないですよww
なんとな〜く目安はつきますけど…。

ポーズ6、7、アピール、モジモジ、腕を組む、待機中、あたりが自然な感じで使い出がありますよ〜。

camura  | URL | 2014/01/10 00:16 * edit *

漫才!なるほど!いわれてみれば見えてきた!どうも~!って感じ。おしとやかイメージがお笑いモードに!これは聞かない方が良かったかもしれん!(勝手な言いぐさ)
生き字引はいいすぎました。10万3000冊の魔道書を記憶をもってる程度には知ってそう。
お勧めロビアクももらえてうれしい!ロビアクのおとしだまや~!

アルノ  | URL | 2014/01/10 23:24 * edit *

>アルノさん
「漫才」は気づかない方がいいですよね〜。そう思いますww
もう、漫才の挨拶にしか見えないっていうww
そんな意図しないところで使えるのがロビアクの魅力かと。

ロビアクのインデックスと言われる美少女になれるようにがんばります〜www

camura  | URL | 2014/01/11 01:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/680-1b73b92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)