pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

607 ミヤビフリソデ 

607.jpg

コメント

おお、縁側に見える・・・!
あのよくわからない机はこうゆう使い方するものだったのか!
今度私もやってみます♪

サン  | URL | 2014/01/10 12:53 * edit *

さすが長女、1子ちゃん ^ー^
落ち着いた雰囲気が好きです ^ω^b

マリアンジェラ  | URL | 2014/01/10 23:45 * edit *

>サンさん
このローテーブルって、和風だけど横長でなかなか使い道が…。
うちでは縁側として座られてばかりですw
座ると輝くテーブル、それがオリエンタルローテーブルC!
サンさんも座ってやると、きっとテーブルも喜びますよ〜ww


>マリアンジェラさん
落ち着いた雰囲気のスクショもいいですよね〜。
このところパンチラばかりだったので、心が洗われましたww
しっとり方向もがんばりますよ〜。

camura  | URL | 2014/01/11 01:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/681-c5c1393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)