pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

622 レディーオウガ 

622.jpg

コメント

5子ちゃんは、やっぱ目がいいよね。「このこの、うりうり~」って感じの。
露出高いのにさわやかだわ。そんなさわやかな娘がこう、女の目になる瞬間だってきっとある。
いつか訪れるかもしれないその瞬間を求め、紳士は妄想の地平へむけて舵を取るのであった。
嗚呼、果てしなき旅路、漢の浪漫、ジェントルドリーム、スーパータイム。

アルノ  | URL | 2014/01/28 09:12 * edit *

かわいい娘には爪がある…
どちらの手で刺されたいと申したか?!

左…いや右…やっぱ両方で!!


このロビアクにこの表情、爪の魅せ方…
こいつはやられたね。。ポチっ

PLIN  | URL | 2014/01/28 11:27 * edit *

>アルノさん
吊り目に縦長瞳だと目が真ん中に寄って、どんぐり眼っぽくなるんですよね。
キャラメイクの時、直そうと思ったんだけど、どうにもならずにそのまんま。
結局そこがこのキャラの特徴になってる気がします。

このキャラがエロくなりづらいのは元気系だからでしょうねぇ。
けど、エロいの撮りたくなってきましたね。撮れるかな?
アルノさんの紳士ドリームに挑戦ですよww


>PLINさん
この爪は凶悪ですよね〜。引っかかれたらきっと泣きます。

思った以上にラムちゃんコスが似合ってたので、楽しく撮れました。
イマジネーションが湧くコスはいいですね〜。

camura  | URL | 2014/01/29 11:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/697-2068ecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)