pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

625 ホワイトセクシーオウガ 

625.jpg

コメント

やばいっ…狩られる…///




しかし、3子ちゃんがPrincess-Mononokeだったなんて…。
はりつめたー弓の~♪

PLIN  | URL | 2014/01/31 07:13 * edit *

おおースノーバンシーの擬人化かなぁ(*´▽`*)
挑発的な視線がとてもよろしいですねヽ(^ω^)ノ

サン  | URL | 2014/01/31 19:55 * edit *

>PLINさん
山神様がお怒りじゃあああ!

白鬼を撮ろうと思ったら、いつの間にかもののけ姫に!w
凍土の斜面でひたすら男のフロアダンス繰り出してる自分は
なんなんだろ〜なぁとちょっと思いましたww
ボツスクショがエロすぎる(*´Д`*)


>サンさん
スノーバンシーの擬人化! ありがとうございます〜。ぷそらしいたとえで(*´∀`*)

表情は珍しく「怒り」です。
デジ・イチないけど、遠景が使えるのがフィールド撮影の魅力ですね〜。

camura  | URL | 2014/02/01 02:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/701-c7eceb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)