pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

ドラゴンズアルター ACスクラッチ結果 

z108.jpg

新年、裾の長いミヤビフリソデが導入されたとき、
来年はセクシーフリソデかな、な〜んてことをつぶやきましたが、
早くも胸元がはだけた和服が登場! イナセだねぇ。あ、ユウビか。

う〜ん…これで、裾もはだけて脚が出てたら完璧だったのに…。惜しい。
しかも、うちのキャラときたらそもそも胸がないので、はだけてないという…。
どう撮ろう? 風呂につけるか? 濡れユウビキナガシ、はよ!

そんなわけで肌露出的にはもう一つ萌えない今回ですが、
アクセサリー類含めて、なかなか良いデザインが多いのでいつも通り110回引きました!

では、結果をどうぞ!

--------------------
ユウビキナガシ影 → いきなり、キナガシ、キターーーーー!
レヴァイア・レッグ
ユウビキナガシ夜 → キナガシ、またキターーーーー!
強化リスク軽減(完全)
ネメジスト・ボディ
ラブ・ラッピースーツ → おおおおおっ! ラッピースーツ引けた! マジで!? ついてる! このトリ、媚び媚びだぜ!
強化リスク軽減(完全)
イナセキナガシ夜 → キナガシは男キャラの方が着こなし甲斐があるかもですね〜。
レヴァイア・ヘッド → キャス子ヘッドパーツが引けるとは珍しい。
レヴァイア・ボディ
ピンクリストリボン
--------------------
強化リスク軽減(完全)
イナセキナガシ紅
ダイヤイヤリング → マジシャンっぽい?
イナセキナガシ銀
男性追加ボイス38
レヴァイア・アーム
ピンクストライプリボン
イナセキナガシ
バレンタインハット 
強化リスク軽減(完全)
ラストアルゴン
--------------------
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
イナセキナガシ夜
セラスアリシア → やっと龍祭壇モチーフのコス来た〜。龍ゆえに魚っぽいですよね〜。
パティシエプロン
レヴァイア・ボディ
ロング網タイツセット → 網タイツゲッッット! 誰に適用すべきか…。
レヴァイア・アーム
強化リスク軽減(完全)
アルビダ・ボディCV
ジェンダーピラート雪
--------------------
ハートイヤリング → ハートもやっぱりマジシャンっぽい?
ラークバルバトス雪
強化リスク軽減(完全)
男性追加ボイス38
ハートイヤリング → 2つ目!
クラス追加(ブレイバー) → 3Mで売れた! メセタ的にはこれが当たりか!?
顔面蒼白 → これは…売ろうかな…。たぶん使わな…。
イナセキナガシ影
女性追加ボイス54
強化リスク軽減(完全)
セラスアリシア
--------------------
アリシアサークレット → セラスアリシアのヘアアクセ! この手のは出づらいのでラッキー!
ラストアルゴン
ラストアルゴン

アリシアサークレット → また出た! 神回!
強化リスク軽減(完全)
アルビダ・ボディCV
アルビダ・レッグCV
強化リスク軽減(完全)
セラスアリシア
ユウビキナガシ夜
ユウビキナガシ影

--------------------
イナセキナガシ影
強化リスク軽減(完全)
セラスアリシア
強化リスク軽減(完全)
ダイヤイヤリング
追加ロビーアクション82
 → 久々のポーズシリーズ、キターーーーー! 俺、歓喜!
女性追加ボイス54
セラスアリシア
レヴァイア・ボディ
アルビダ・アームCV
ジェンダーピラート雪
--------------------
ピラートハット葉
パティシエプロン
ユウビキナガシ陽

オリエンタルポニー → なかなかいい髪型なのですが、斜めで目が隠れちゃうのでスクショ的にはちょっと辛いか。
セラスアリシア
セラスアリシア

ネメジスト・ボディ
ハートイヤリング
アルビダ・アームCV
照れ赤面 → 頬染めゲット! 濃いメイクとの併用でうまくいくのか?
シャドウパティシエプロン → …この黒メイド、いいじゃないか。
--------------------
イナセキナガシ
ユウビキナガシ影
女性C追加ボイス54
ドレーク・レッグCV
ダイヤイヤリング → ダイヤイヤリング3つ目!
強化リスク軽減(完全)
レッドパティシエプロン
属性変化(闇属性)
ユウビキナガシ紅
イナセキナガシ銀
オリエンタルポニー → 新髪型2つ目!
--------------------
ラークバルバトス雪
アルビダ・レッグCV
レヴァイア・ボディ
マグ支援枠拡張デバイス
スノーパティシエプロン → …この白メイド、いいじゃないか。
ラストアルゴン
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
フードデバイス/射撃
強化リスク軽減(完全)→ 消費アイテム4連発…orz
バルバトスハット紅
--------------------
ドレーク・ボディCV
バルバトスハット雪
イナセキナガシ影
セラスアリシア
ピンクリストリボン
ジェンダーピラート葉
ロング網タイツセット
 → 網タイツ2つ目! うおおおおお! …って俺は変態か。
特殊能力追加(射撃)
強化リスク軽減(完全)
セラスアリシア
強化リスク軽減(完全)
--------------------
男コス女コス共通アクセサリー、で色分けしてあります。

追加ロビアクが1つしか出なかった。くっ、出費が…と思ったら、いつもより相場が安かったです。
どうしたんだろ? 人気ない? 今回のACスクラッチが全体に落ち着いたノリということなのかな?
おかげで3アカ分、難なくゲット。ありがたい。

今回、自分の運がよかったのか、ダブりが少なく、幅広くいろんなものがゲットできました。

ユウビキナガシは7つ出てます。7/110なので、15回に1つってところ。
セラスアリシアは9つ。9/110で12回に1つな感じ。
まぁ、そんなに高くないので引くより、買っちゃった方がいいかも。

ラブ・ラッピースーツが1つ出ました! うれしい!
いつも110回引いても出たり出なかったりなんですよね〜。結構、率が低い。

アクセサリー類は12個出てます。11回セットで1つぐらい出るかな〜といったところ。
今回の自分、結構ついてたみたいです。
自分の印象では、ハートとダイヤのイヤリングが出やすかったです。計6つ出てる。
ピンクリストリボンとアリシアサークレットも2つ出てます。
参考までに〜。

なんか、淡々と引いてしまったのですが、悪くないスクラッチでした。
FUNスクの方も良品が多いのでゲットしないとな〜。
特に追加ロビアクの「モデル歩き」は、ユーザーイベントでよくやってるファッションショーやミスコンの支援ですよね。
いい判断だなって思う。スクショ的にも工夫しがいがあります。

最近仕事が忙しく、ぷそ率が下がってるのですが、マイペースで撮っていきます。
ではでは〜。

コメント

今回スクラッチを11枚引き終わり、強化完全が4個、箱パーツが3個・・・スクラッチ購入画面をそっと閉じましたw

着流しはキャラを選びそうですね~1子ちゃんの出番ですかね ^ω^
オリエントテーマ、フトンと組み合わせると・・・ エヘエヘ

マリアンジェラ  | URL | 2014/02/14 20:48 * edit *

はだけすぎ!んもー!ギリギリ感!んもー!でも、平らなんもアリやで。

アルノ  | URL | 2014/02/14 21:18 * edit *

乙でしたー
今回のガチャは正直パっとしない感じでした…
ウチは長身でおっきい(意味深
娘多いので着流し本領発揮できそうですが!
最近カムラさんのキャラクリ記事を
参考に5娘ちゃんモドキのロリ娘を作ってみました
(*´ω`)写真とったらブログに貼りますねー

呑龍  | URL | 2014/02/15 11:01 * edit *

>マリアンジェラさん
あたたた…クジ運、悪かったみたいで…(;´Д`)
キナガシは高身長キャラの方が合うっぽいので、1子ががんばりますよ! きっと!
オリエントテーマに赤い布団は至高の組み合わせですw


>アルノさん
では、平らにはだける方向で…ww


>呑龍さん
キナガシは背が高い方が似合いますよね〜。姉御な感じで!
そして、ついにロリっ娘を! スクショ、楽しみにしてます〜。

camura  | URL | 2014/02/15 13:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/710-eb2d7b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)