pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

634 ユウビキナガシ紅 

634.jpg

コメント

師匠!! やりやがりましたねwww!!! ^ω^

流し目、ヘアスタイルもラフな感じで妖艶ですなぁ (*´Д`)
やっぱりセクシー担当は1子ちゃんですね ^ー^

マリアンジェラ  | URL | 2014/02/16 03:39 * edit *

おおお、何という乱れ髪(*´Д`)
うちの子もこの髪型だけど、こんなえろい頭にはなりません(´・ω・`)

菊池川さね虎  | URL | 2014/02/16 09:46 * edit *

>マリアンジェラさん
やりやがってやりましたよww
この髪型いいですね〜。左目が隠れちゃうんで使ってなかったのですが、こういうのもありだなぁと。
これで布団が体に食い込む仕様じゃなければ、
布団の上で寝そべったりして、スクショの幅が広がるのですが…。
まぁ、贅沢は言えないですね〜。
乱れ髪ネタがないか、まだまだ探してみますよ〜。


>菊池川さね虎
そちらのブログにキナガシのスクショが上がったときに見たのですが、
「まるで力士」のテキストにどう突っ込むか悩んでコメントできず…(^ω^;)
「ですね〜」とも言えないし…。
胸がなければ、ちょっと新弟子の巡業っぽいなぁと思ったのはナイショですw

camura  | URL | 2014/02/16 15:47 * edit *

目つきがプロっぽいなあ。ゴージャス!これなかなか難易度高い気がするw

アルノ  | URL | 2014/02/16 22:51 * edit *

>アルノさん
撮りたいスクショのイメージがあったので、髪型決まればあとはそんなでも…でしたよ。
基本カメラ目線なので、流し目もたまにはいいもんですね〜。

camura  | URL | 2014/02/16 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/711-278be286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)