pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

636 バニースーツ雪 

636.jpg

セクシーホワイトチョコバニー。

コメント

おーアルゴンウルフいいですねー^^
私も新しく作った娘に
使いましたが
ボクっ子みたいな感じで
気に入ってますー

呑龍  | URL | 2014/02/18 09:35 * edit *

>呑龍さん
アルゴンウルフはヘアアクセに絡みがちですが、いいデザインですよね〜。
漫画っぽさとリアルの共存というか…。
コスに合わせて使っていこうかな〜って思います(*´∀`*)

camura  | URL | 2014/02/19 00:30 * edit *

コノ髪型にコノ組み合わせはうまいですね!大人っぽくて素敵です~v
ところで4thちゃんが凄く好きなんですが、もしや彼女だけキャラデータないんでしょうか?ものすごく欲しいです!
それとこのロビアクは何番でしょうか。

めい  | URL | 2014/02/19 19:26 * edit *

>めいさん
この組み合わせ、帽子が髪型に干渉してるんですけど、そんなに気にならなかったので
やってみました。
そんなデザインの帽子かな〜って感じでw

4子のキャラレシピのご要望がついに来ましたか〜。
4子はどのアングルから撮っても安定してるので、自分では一番満足してます。
では、準備が出来次第アップするので、少々お待ちください。

ロビアクはうちで最も使われていると思われる「セクシー」です。
最後のポーズに移るちょっと前のところですね〜。
お試しあれ〜。

camura  | URL | 2014/02/20 13:24 * edit *

このコーデが好きで思わずリボンニーソックスを買いに走りました(╹◡╹*)
アルゴンウルフも好きな髪型なので大好きなSSの一つです


リンクフリーとありましたのでリンクさせて頂きました(╹◡╹)

せせせり  | URL | 2014/02/23 16:04 * edit *

>せせせりさん
リボンニーソックスは名作ですよね(*´ω`*)
一見、媚びを売りすぎな気がしますが、撮るとすごくスクショ映えするという。
実は自分もこのスクショのために、リボンニーソを買い足しましたww

それで、リンクありがとうございます〜!
こちらからもリンクさせてください。

これまでも拝見してましたが、完成度の高い非ロリ幼顔ですね!
視線が正面じゃないスクショも拝見したいのですが、
口パクが撮りづらいのかなぁと推察。
でも、見たいなぁ…(*´Д`*)
いいのが撮れたら、ぜひぜひ〜。

これからもよろしくお願いいたします〜。

camura  | URL | 2014/02/24 12:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/713-2423f0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)