pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

648 バニースーツ 

648.jpg

バニースーツ完全体記念ポーズ5。

コメント

この圧倒的パワー…
これが…完全体…ぐはっ(ポチ)

PLIN  | URL | 2014/03/07 08:29 * edit *

バニーちゃん完全体いいですね~♪
あと花火がえらい綺麗w
私もこんな感じであとで撮って見ます(*´ω`*)

サン  | URL | 2014/03/07 18:27 * edit *

花火でっかいの撮れたねえ!
そしてこのセレブ空間っぽいチームルームにバニーはよく似合う。
秘密の花園パーティー会場はこちらですか!?

アルノ  | URL | 2014/03/07 23:19 * edit *

>PLINさん
珍しいSEGAの神対応ですよw
これが、10Mパワーだあああ!


>サンさん
モーションのタイミングより、花火のタイミングを合わせるのに時間がかかりました(^ω^;)
背景が時間固定なのでじっくり狙えてよかったです。
花火スクショ、楽しみにしてます〜。


>アルノさん
秘密のセレブパーティは始まったばかりですよw

camura  | URL | 2014/03/08 03:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/728-bd62cd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)