pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

651 初音ミク・レプカ 

651.jpg

今日は初音ミクの日だそうで。

コメント

こう自分で写真撮る様になって
目線。ポーズを合わせるだけで大変なのに
花火までこう綺麗に合わせられると
裏で何枚撮ってるんだろう…と苦労の様子が
目に見えるようです。
師匠はやっぱすげえや!

呑龍  | URL | 2014/03/16 00:43 * edit *

>呑龍さん
花火は小1時間ほど粘ってればジャストタイミングが撮れるので、
撮るのはそう難しくないと思います〜。
その時間が捻出できないと厳しいのですが…(^ω^;)
呑龍さんも撮られてますが、マイルームの月合わせの方が難しいかと。
あれはどんどん動きますからね〜。
マイキャラは何度同じポーズを取らせても文句を言わないので、ありがたい限りです。

camura  | URL | 2014/03/16 09:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/731-d6fef5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)