pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

652 バニースーツ 

652.jpg

そっとムーンタッチ。

コメント

久しぶりの更新、おつかれさまでした ^ー^

マリアンジェラ  | URL | 2014/03/22 18:02 * edit *

おしりから産まれたように見えました
エロい発想しかできなくてごめんねええ

 | URL | 2014/03/22 21:39 * edit *

おおー忙しい中、更新お疲れ様です♪
ムーンにタッチ♪可愛らしいですね♪
お月のウサギちゃんなのかな~キミは(*´ω`*)

サン  | URL | 2014/03/22 23:26 * edit *

>マリアンジェラさん
なかなか会えずに残念ですが、スクショ撮影優先でがんばってみました。
いつでも動画に参加しますし、レベル上げにもつき合ってもらいたいです〜。
うちのセブンイレブンに遊びに来て下さいww

>????さん
まさかお尻から生まれたとは! その発想はなかったwww
花火の余韻のキラキラがエロく見えて困る罠(*´Д`*)

>サンさん
久々更新、がんばってみました。
ウサギといえば月ですからね〜。
完全体バニースーツは撮ってて飽きないですね〜。

camura  | URL | 2014/03/23 01:17 * edit *

バニムラさん復活きたあああヾ(°▽、°)ツ
よいバニーです(*´Д`)

フンドシは他の人に任せておればよいのです!

菊池川さね虎  | URL | 2014/03/23 19:30 * edit *

>菊池川さね虎さん
バニムラ復活したのですが、まだ忙しいのでまた休みがちだと思われ…(^ω^;)
しかも、バニムラからすぐさまセブンイレムラに変わってみましたw

しばらくセブンイレブン撮りますよ〜。

camura  | URL | 2014/03/23 23:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/733-a8bfade9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)